土曜日

TSS90

朝起きて一応外を確認するも、雨

明日しいたけ村で走れるから、今日はじっくり固定ローラー  明日にダメージ残さないけど
緩みすぎないように 1時間我慢走行



■60分 237w 139拍 88回転


燃焼モードで走れたかな、、 出力低かろうが高かろうが、60分我慢するのって精神的ダメージ? あー長いなぁ〜って思う感覚は一緒だ



昨日の夕食

久しぶりに自宅で食べれたので、、タンパク質たくさん夕食
ジンジャーシロップで使ってた生姜と調味料をもみ込んだ胸肉? 甘辛くて美味しかった 


嫁さんは昨日も食欲魔人、、、通常の3食+えーと、ミスド3個 一個は残してあげようと思ってたらしいけど
そこは心を鬼にして、僕に食べさせないように3個全部食べちゃったらしい

そして夕食後 ヤマザキのみたらし串団子3本入り、、完食・・・


翌朝、、俺はローラーを朝食前に  朝起きたのが遅かったのでローラー中嫁様も起床
ポリポリ音がする・・・ピザポテトチップをいきなり朝一番から食べれる内蔵の強さ!・・・やるなぁ・・・

ポテトチップス食べちゃったから、あんまりお腹空いてなーい  


と、言っておいて・・・ これですか


3段重ね バター&メイプルシロップ  


まだまだこのレベルになるには、相当の修業が必要だ・・・いや、一生かかってもこうはなれないな(笑)



久しぶりに休日の時間もあるから、自転車整備  グリスアップ 各種ボルト類の点検 


冬練習用にR-SYSのタイヤは絶対にパンクしたくなかったから、GP4000Sを装着
出先で冬のパンク修理はイヤだからね

それをレース用にコンチのアタック&フォースに変更  

明日は久しぶりにアタック&フォースで走れる、やっぱりこのタイヤが一番曲がりやすいし、走ってて気持ち良いかな


週末も食事ローテを変更しないように、気をつけよう


ここを乗り切れば月曜日体重はちゃんと落ちてると思う・・・ 乗り切れなかったら パツンと簡単に増えてると思う  


がんばれー   オレ  


隣の食欲魔人に負けないぞー