さすがに夜間仕事をしてから、自転車が入り込む隙間は無し  


じっくりとお休み  



明日からまた天気が悪そう   



だめだ、、これを書いててもかなり眠い・・・・・ちょっとの時間のズレを修正出来ない体になってる 健康体だな〜(笑)



さてと、週末日曜日はしいたけ村周回練習します

保田の駐車場に7時30分ごろ集合  しいたけ村直接でもOKです
参加メンバーは今の所、、マコト、嫁さん、カマタさんとコウ君、、マスダさん?キンちゃんの6名だけかな?


今回は一定ペースとかじゃなくて、好きなように走るので 即千切れても周回コースなので気にせず
ローテに入らなくても良いです
とにかく好きに走ります。 まったりでも、スピーディーでも
 

参加条件なーし、お時間ある方はぜひ参加お待ちしております。


インターバル練習みたいな走行も途中途中で入れていこうかな、、、瞬間的な加速の練習をしなくては・・・



本日初めての自宅湯葉! 

これ俺にはいいかも? どうやっても急いで食べれないから(笑)
当然これだけじゃ足りないので、最後はここに鶏団子と野菜と味噌入れて豆乳鍋  


今日はガリさんからちょっと入口だけ教えてもらった、スペインワイン
熟成期間によって?グレードがあるらしいけど、取りあえずクリアンサってやつ

酸味が強めで、これと言って特徴ないなぁ、、って飲んでたら・・・いつの間にかに一本空いてしまい
弱いくせに一本空いたので当然・・・・飲み終わってすぐに気絶!(汗) はっと目が覚めたら2時間気絶してたらしい
そのままベットに移動して、これまた即気絶   寝過ぎだ