TSS64

今日は7時30分までに鹿浜まで行かないとダメだったので
急ぎで固定ローラー

SFRっぽく トルク重視で


■20分 272w 138拍 61回転


なんかダメだ


アップから心拍数も上がらないし、足に力入らない  40分やろうとしたけど半分の20分でギブアップ・・・



明日は大宮で夜間の現場を立ち合い・・・ 21時スタートだから確実に自宅には帰れないか・・・

水曜日のお台場朝練行けないなぁ   


火曜日のFLさん主催裏バージョン やるのかな〜   やっぱり週に一度は表走りたい



加速する練習をしなくては、、、一定坦々ばかりやってるからダメなんだろう・・・ ソリアとダッシュ
やらないと出来ないから、 考えてるより行動にだ

だけどソリア気分悪くなる(笑)

____________________________________


もうみんな知ってることなんだけど、U23でキノシタ君が見事優勝


速報見て素直にうれしかった、、、つい最近しいたけ村で一緒に練習して こってり絞られたけど・・・ 今後の目標とか
色々話を聞いて、カマタさんと今どきの若者にしては考え方とかしっかりしてて凄いよねって言ってました


若者にしてはというか・・・人としてワンランク上な感じ



強化合宿中も房総で偶然、、2回もすれ違ってたり、、、嫁さんの事も憶えててくれたらしくすれ違い際に手降ってくれたと聞きました
  


そしてとっても律儀というか、礼儀正しいと言うか・・・・ 

U23で優勝 そしてつながりもたくさんだし、お祝いのメールだとか返信挨拶大変だろうと思い
別にこちらから、おめでとう的なメールだとか書き込みは一切してなかったんだけど

優勝報告のメールと、房総以外東京でも遊びに行きますのでお会いしましょうと 恐縮してしまうほどしっかりしたメールが届きました
多分キノシタ君は誰に対してでも、イコールな付き合いが出来るんだろな、、
分かっちゃいるけど中々出来ない事だと思う


この辺のやり取りは大量にお祝いメールが来てるはずだから・・結構大変だと思うけど、 凄い子だ
  

出来る子はどんな場所に居ても、どんな職種でも出来るんだなと再認識  


今後も目標に向かって精一杯がんばってほしい。