大寒波


レース前だけど、本日は朝からお仕事
だけど、なるべく実走でインターバル的な事をやりたかったので さらに早起きして表を走ろうと思ってました・・・


朝起きて外を見ると・・・


あらら〜〜 うちの周辺積もってる・・・


さらに目の前の土手沿いの道、、、車が落ちてる(汗)  完全なスリップだ、、路面を良く見てみると所々黒光り

一番やばいパターン


確実に自宅周辺で転倒間違い無しだったし、暖かくなるまで待てないと思ったので、固定ローラーでもやろうと思ったけど・・


なんとなく やる気が起きなくなり そのまま休養日  



ま、こんな日もあるさと  


いつも買ってるネットショップのワインで
色々探してるなら、オススメみたいなのがあったので買ってみた、、大抵こういうのは売れ残り関係なんだけど・・なんとなくいってみた

イタリアのワイン アッポロニーオ コペルティーノ リゼルヴァ2001
分かってる品種はモンテプルチアーノ これは美味しいの分かってるから大丈夫かなと・・

で、さっそく飲んでみた。おお〜〜濃い 濃いと言うかこの前飲んだラパッションの果実味とは違い、今度は甘い? 香りかなぁ、、
これがヴァニラ?キャラメル?そんな感じで美味しいけど、好きなピノみたいな軽ーい感じでは無く ズッシリってイメージ(笑)
あくまでもイメージ  ガリさんみたいなワインエキスパートじゃないので、なんていうのか良くわからない  
ガリさんよろしく


昨日の昼食
同じお米の量でも170g 今はやりの?スチーム調理器でおかゆにしてもらうと、質量アップ(笑)

完全にオーダーした数量ミスった? おかしいな・・・・
サングラスを注文したついでに補給食を数種類と思ったんだけど、、これ一年じゃ消費出来ない、、、嫁さんに本気出してもらうか



現在自分の体重がコントロールできない わからない・・

なんだろう、これ? まだはじめたてだから体がおどろてるのかな、、、

最初の一週間は順調にストンと落ちて、、一時65.2Kまで一気に落ちた
そしてここ3日間で急激に増えてる、、食事量は気を付けてるし、、、一回500Kカロリーを細かくってのもちゃんとやってる

67.2→65.2→そして今日の朝66.7K おかしいなぁ、、、このままじゃ56さんに指令された目標体重に届かないぞ・・・

うーむあせる・・

体脂肪は順調に減ってるので、これから一気に落ちるための準備期間だと思い、今やってるシステムは崩さないでやり続けよう


しかしいきなり2〜3日で摂取量変えてないのに1.5K増量って・・減るならわかるけど増えるって何さ!(汗)