TSS97 1143KJ

おしい、、、やっぱり100ってのは固定ローラーじゃ 相当がんばらないと難しいな・・


うちのフードファイター

朝は一緒に朝食 サラダと食パンと目玉焼き

僕は食パンにはかるくハチミツ  

嫁さん、バターおりゃーーって塗った後にシナモンシュガーをヒタヒタ  
その後嫁様はローラー? お昼は自分で焼きそば作って 午後からお買い物

お買い物先で、ミスド2個&お替り自由なカフェオレ2杯  自宅に帰ってきてから夕食前にオヤツ


おやつ・・・・坦々麺・・・ ん〜〜〜?? オヤツ??

さらにこの後プロテイン摂取


坦々麺を食べた後は夕食 豆腐とタラの鍋  シメにうどん投入


なんでこれで太らないの?  嫁さんを見てるとあやうく自分も??・・・と、、マヌーサにかかる  あぶねーぜ

心が弱いので、、あ、じゃぁ〜俺も食べる〜に、、、   


負けないぞーーーー


固定ローラー

■20分 291w 155拍 87回転
■30分 257w 149拍 87回転

昨日10分で強度に慣れさせたので、今日は全力で20分  

本日も脚がプルプルで固定ローラーから落車しちゃうくらい フラフラ きつかった、、、

20分終了後は何もしたくない位疲労したけど、ここでやめたらイカンなと・・・

レスト5分してから、30分間我慢出来る負荷で    今日は耐える練習


耐えたような、、そうでもないような・・・・・・ ビミョー





早く帰って明日の準備したい、、、ディープリム外して走りたいけど、、R−SYSの磁石が無いんだ・・・うーむ ユーラスでもいいか

っていうか、お台場朝練明日行けるか??  神宮クリテ前に最後ちゃんと走りたい


といっても、、、イナーメ5人メンバーの中でもっとも何も出来ない人員なので(笑) 


特等席で他4名の戦いっぷりを観察してるのが限界だろうけど、でも全力出し切れるようにがんばろう〜っと