■66.2K TSS88 1000KJ


日曜日、いつも録画で月曜日の朝見てる水曜どうでしょう 

日曜日はリアルタイムで見てたんだけど、、CMになった時いつもの癖?で、嫁さんがHDレコーダーのリモコン早送りボタンをバシバシ押してる・・


はて??? これ録画じゃないんだけど、、面白いから黙ってみてたら 

次はリモコンの電池を取り出した(笑)


さすがにかわいそうだったので、、、これ録画じゃないよ?って教えてあげたら  物凄い はっ!!!!とした顔

リモコンをバシバシしてる姿が面白くて、ちょっと観察してました






週末は距離時間ともにまったく稼げてないので、月曜日だけど固定ローラー


体重は単純計算すると一日100gづつ減っていけば3月後半には目標体重なんだけど・・・そうは上手くいかないのは分かってるけど、一週間区切りで目標値を決めて徐々に落として以降

とにかくコンセプト?は、無理せず続けられるペースで
正直今のプヨプヨ体系では多少無理しなくちゃ行けないんだけどね、、そこは軽く自分に甘く・・


久しぶりに固定ローラーをフラットにセット
 
10分 307w 150拍 88回転
 レスト10分
 2分 358w 157拍 85回転
 レスト 3分
 2分 349w 153拍 89回転
20分 235w 141拍 89回転

きついと言うか


久しぶりのフラットにしてのローラーは、やっぱり使う筋肉が違うのできつかった
太腿前の筋肉が乳酸貯まりまくり、、この状態でもうちょっとお尻周りの筋肉を有効に使えないとなぁ、、フロントアップにすると気にしなくてもハムストリングを使えてるから、かなりイメージが違う

何事も偏らないようにしないと、、、今日フラットにしておいて現状確認出来て良かった

めちゃギリギリでなんとか10分300wクリア  本当にギリギリ 最後は出力出てないけど、完全にもがいてる感じ

レスト10分して、取りあえず現状確認のためソリア2分を3本やってみようとチャレンジ


やっぱりソリアきつすぎ  2本で撃沈  しかも2分なのに、、、通常3分だよなぁ・・ 


体に悪いトレーニングだ・・・なんとなく40〜50分ってジワーっとくるので健康的に良いイメージで最後終われるんだけど
ソリアをやった後は気持ち悪くなるので、確実に体にダメージを与えてるというか、、間違いなく体には良くないと思う(笑)

やっぱりこれは週に1〜2回が限度? 

これでも一昨日インターバルトレーニングをやってたから、耐えられたのかも? 


ソリアを終えて まだ時間あるし、、だけど力は残ってない・・・・なんとなくフォームチェックしたりペダリングを色々試したりしながら20分間


丁度1000KJで終了   



良いのか悪いのか分からないけど、中々自宅で夕食をとれるタイミングでは帰れないので
最近は会社で夕食を取ることがお決まりになってきてる

ローカロリーで済むのと、やっぱりリラックスして取る食事ではないので 食欲があまり爆発しないので助かってるかも?
精神衛生上はあまり宜しくないと思うけど、、、プラス方向で考えていけば自宅に中々帰れないのも、減量の一環と考えてヨシとしていこう・・・
そういう気持ちでやっていれば、忙しいのも多少苦じゃなくなるかな?  



明日はバレンタインデー    ま、仕事場に缶詰だな   


今年のチョコは嫁さんも心を鬼にして? チョコ一個だけなようです  悲しいような、、減量に協力ありがたいような・・・複雑だな〜



さ、明日も早朝はローラーやってから出先直行だ    


大宮、何気に遠い