SFR


今日は10時から法事が入ってたので、外に行くには準備だとか色々あるからちょっと無理、、何かトラブルあって法事に出席出来ないのはさすがにまずいので
潔くローラー


■45分 266w 145拍 88回転

SFR
260w 137拍 41回転
261w 136拍 41回転
267w 139拍 40回転
262w 143拍 39回転
264w 141拍 39回転
289w 149拍 40回転

昨日インターバル練習やったので、結構足にきてる


45分もくもくと回しながら そこから10分やろうと思ったけど、スタートして3分で撃沈


これでやめてもなぁと・・・


SFR3分×6本 インターバル2分追加


40回転目標で、最後は53/12 負荷最大で40回転  脚攣りそうになりながら終了



一昨日からダイエットというか、普段の食生活改善を目指してるのに 法事はきつい・・

当然昼食会的なこともあり、、まぁ〜我慢してればいいやと思いきや・・あちゃぁ、、一人一人のコース料理


そして夜はお寿司・・・


美味しいかったけど、辛いな〜  がんばろ  


モリコロパークまで47日 どこまで絞れるか