10分×2本 TSS95  


本当は今日ポールと周回トレーニングをする予定だったんだけど、前日の仕事が先見えずだったので
自宅固定ローラーにチェンジ 


今季初10分挑戦  きついけど今まで40分とかやってたから 開始直後の精神的な苦痛指数は低い

本日の体重66.6K
■10分 307w(4.61w/kg) 151拍 86回転
 10分 レスト
■10分 304w(4.56w/kg) 159拍 85回転
■20分 240w(3.60w/kg) 139拍 87回転 
 


まぁなんとかギリギリ目標値の300w越え  2本出来たので良し


そこからまだちょっと時間あったので、なんとなくフォーム見たり回し方考えたり、、ダラけない出力で回しつつ
各部のチェック 


やっぱり右足にややクセがある 


左足はクリートとかあまり気にしないでも大丈夫なんだけど、右はなんか分からないけど気になっちゃう・・・・左に比べてかなり敏感



プチダイエットスタートしたけど、いきなりイナーメ決起集会で食べたのでグインと67Kちょっとまで上がったけど
一日で食べて太った体重は翌日気を付けてればすぐ戻った


大体今までのイメージだと、たくさん食べた翌週にジワジワ反映されてくる感じなので
翌日大丈夫だったとしても油断しないよう心がけよう


減量作戦での最大の理解者は嫁さんであり、また最大の敵も嫁さんだったり 家庭内はとても複雑です


同じ人が作ったとは思えない位、体にやさしい朝食と オヤツなんだか朝食なんだか分からない感じ・・・
まずこっちは

焼きたての食パンに牛すじ煮込みの野菜サンド めちゃ体に良さそう・・

そしてこっちは、、ヌテラホットケーキ・・・そのほかにもメイプルシロップ漬けホットケーキなどバリエーション豊かです
当然下段のケーキにも塗りながら食べ進めてます。

熟練の左官職人のように厚め均一に塗っていきます


後は仕事場でもなるべくお弁当を自宅から持っていくようにして、お客さんと食事になった時のチョイスを気をつけよう




パクチーひょろひょろっと伸びてきた! 唐辛子もチョロチョロと

しかし端っこの方が暖かいのか?  端にしか芽が出てこない


バジルはカビのようにワサワサと





日曜日が法事なので今週は自宅


そして明日も色々考えてたのですが、、、荒サイインターバル練習を今期初開催することに 
終わったらお台場観戦にでも行こうかな  
でも一番の見どころ・・・午後のエンデューロ これ見たいなぁ(笑)