イナーメ決起集会


六本木の中華料理屋さんに関東イナーメ数名集合 

JPT選手 E1,2,3選手まで  中々レース会場以外では会えないヨッシー選手とか南島選手も参加


なんとなくイナーメで好きにレース活動というか、走らさせてもらってるけど
今日の飲み会に参加してくれたメンバーだけを見ても、、豪華だな〜  つくづくありがたい環境で練習出来てると思います

今年からイナーメのカマタさんとポールも参加   ポールは今年さらに強くなるんだろうと思う。


なんとなく今年のちょっとイナーメっぽくない3人グループは、、タケダ、マコト、カマタのトリオが完成しそうだ・・・・
トータルを見ると、どうも空気が同じ・・・・みんなに怒られないように 3人がんばろう!(笑)



総勢12名位参加 

ここは北京ダックが美味い&安い  水餃子やら小皿料理も安くて六本木にお店を構えながらコスパがとっても良い


まだメインのペキンダックが来てない 水餃子を大量に注文した後    



あれ??



デザート?ゴマ団子の山盛りが運び込まれた・・・


なんじゃこれー 間違いじゃない? と、思ったけど


さすが、、やるな ヨッシー(汗)


ゴマ団子が食事の途中に出てきてビックリしたけど、ヨッシーが注文してたらしい

タカオカさん他面々は呆れ顔、、、  今日の嫁さんのライバルはヨッシーか・・・・負けるなフードファイター


まったく〜 まだメイン来てないのにデザートなの??と 言いながらもパクパク食べてるのは

南島さん、ヨッシー、マコト、ミズエ・・・・・  予想されたメンバーがゴマ団子・・・・これはイカンと小皿に勝手に盛り付けて
コウ君にもパス   


しかし食の悪いクセというか、ダメな点が似てる3名  南島さん ヨッシー マコト  この3名は あれだな、、ちょっと甘いもの好きすぎてダメ(笑)


だけどヨッシーと南島さんはヒルクラちょーー速い    っく、、俺だけ甘いもの好きなだけな、お腹ポヨン星人・・・



最後はデザートアイスを食べて締め   嫁さんは、、えーとその前にも違うデザートをしっかり食べてました  



最後は計算めんどくさくなって、お酒飲めなかった人も同じ金額にしちゃってごめんなさい。 あそこで気を使って計算できる人が
あの中には居なかったので  勘弁してください



スタートからずーーーっとビールだったのは、初めてかな? こんなにビール飲むこと無いから   結構飲んだ感じ
たくさん食べて たくさん飲んだ   
今年全員の豊富も聞けたし 非常に楽しい決起集会でした



  


そして朝練も当然無し   全然起きれなかった・・・・気が付いたら6時30分・・・・



おーし、今日から甘いものは・・・・





なるべく少なくするぞーー