お台場朝練


今季初のお台場朝練  
神宮クリテメンバー タカオカ、ハシモト、ポール、タケダ、マコトの5名  

■15分54秒 261w(NP272w)144拍 87回転
■15分24秒 259w(NP274w)152拍 88回転
■15分37秒 255w(NP265w)152拍 90回転

終始きつかったです、 固定ローラーで同じような一定出力なら全然出来る感じなのも 実走になると全く違うし
瞬間的に踏まなくちゃ行けない時もあり、ペダリングからフォームからすべてがぐちゃぐちゃでした(汗)

まったく前なんて引けない  ローテに参加させてもらってますが限界  

向かい風区間では ハシモトさんが重いギアでグイグイ行くし
ポールは追い風ですさまじいスピード出すし  タカオカさんも いつも通りウマ速いし

同じ空気を吸ってたのは、タケダ親分だな・・・だけどすぐかぶしてくるのに 目の前で失速しながら落ちてくるのは勘弁  集団戻るのきついんですけどー



タケダさんと俺は向かい風失速型のトルク不足ってことで、これからがんばってコンディションと自力上げてくるようにと・・・



しかし今日は横風が凄かった、、FFWD横風で煽られて失速するから さらに大変  フラフラフラフラ、、、後ろに居た人ごめんなさい



後はタカオカさんから、マコッチ後ろから見てたら・・・丸いね


・・・・・ガーーーーーン   

丸いというか緩いと言うか やわらかそうと言うか・・・・・・  


冬装備でそこまで言われちゃ、ジャージ姿やべー



体重を落とすのはもちろんなんだけど、、単純に落とすだけじゃなくて絞るようにと  色々やり方教わったので 少しでもサボらないように? ここに書いていこうと思う。

56さんもタカオカさんも太る時太るけど、スイッチ入った瞬間 アスリートモードになるからなぁ、、、、 見習っていこう


うちには強敵 食のアスリートが居るから・・・・・ここをどうやっていなすかが勝負(汗)  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夜はイナーメ関東決起集会  中華料理
このブログを書いておいて申し訳ないけど、、明日からスタートお願いします


沖縄終わってから 68.4Kまで増えて、 これはヤバイと1月中位から 徐々に・・・ 

先週65.5まで落としたど、これは単純に先週忙しすぎて あまり食事をきちんととれなかっただけの不健康な落ち方


なので、先週末房総で普通に食べてたら プクっとすぐ増えた



本日起床時66.8K 体脂肪16.9%  プヨプヨだな〜    おーし、がんばるぞー



嫁の食事は見ない、嫁の食事は見ない、嫁のオヤツも聞かない、嫁のオヤツは別次元   よし、これを頭の中でループさせておけば大丈夫だろ(汗)