40分+30分

■40分 268w 152拍 86回転
   
■30分 238w 142拍 85回転


アップの段階で自分が思ってる出力より、低め・・・こりゃダメだなと分かってるけど 一応がんばる
そして失敗だったのが、自分の冷却
朝一 寒かったので扇風機の風量を弱でスタート・・・・開始15分で やってしまった・・やっぱり暑い

そして何を思ったのか今日は回転上げ気味でやろうと決めてたのに、風量弱・・かみ合ってない時はダメだ


40分で疲れてしまい ギブアップ  


5分ほど200wでダラダラしてたけど、これじゃぁイカンなと・・・ダイエットモード的に?取りあえず30分

数値低めだけど、時間長めでがんばってみました


久しく10分とか20分とかやってないなぁ・・・そろそろ10分も取り入れたほうがいいのか? 去年10分ばかりやってて、後半シーズンで失速気味だったから

もうちょっと暖かくなるまで待とう


来週からお台場で強制的に上がるだろうし。  上げ気味の練習をしてないから、お台場のスピードについていけるかどうか非常に心配



インソール スペシャシューズからBONTに移して そのまま中敷き入れちゃってるけど、、、これもまずいかな、、
足道楽さんに行ってメンテナンス&調整してもらわないとダメそう

後は普段履き用のインソールを作りたい。 自転車に乗ってる時だけ矯正されるよりも、もっと効果がありそう 
なんとか時間見つけて足道楽さんに行きたいなぁ、、、、 

町田店で、ヒロミさんも同じインソール作ってきたみたい  最初の2〜3週間は筋肉痛になるんだろうな(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のパターン、まず帰宅してすぐにお風呂に入ってしまう 
軽く夕食 ワイン飲んで ストレッチしようと思いつつ寝てしまう(笑)  いかんなぁ・・・ 




近所に面白いセブンイレブンがある   あまりにも独創性がありすぎるコンビニ・・・あれ認可というか許可されてるのか?すごくビミョー

まず入り口 表で野菜を売ってる。ダンボールケースで  
そしてアメリカンテイストな電飾  自転車がショーケースの用に飾られて この自転車は毎月一名様 レジで当たるらしい

入ってすぐのコミックコーナー 通常のコンビニ一列分がすべて漫画  雑誌類は別にあります

そして奥に進むとワインコーナー  かなり大量に置いてます。オーナーオススメみたいな説明書きも詳しく丁寧
ワインセラーがあり、その中にはオーパスワンが普通に置いてて マーティンボローのピノもあった!
そしてワインは定価じゃなくて、値引きされてたりしてネットで買うのと大差ない金額 
レジ横には葉巻専用の乾燥保管庫があり、葉巻も大量に売ってたな・・・なんだろう、、凄く気になる不思議なセブンイレブン

完全にオーナーの趣味みたいなコンビニになってます。  面白いなぁ(笑)