TSS95

■50分 270w(4.1w/kg) 152拍 59回転

40分を50分にするのって、やっぱり結構大変 
実はスタート段階で60分やるつもりだったので、結果的には負け 

去年みたいに10分オリャーってわけでもないから、めちゃキツイってほどでもないけど ジワジワ辛い?仕事量は今年の方がかなり稼いでる感じ



なかなかTSSって100超えるの難しいな・・・固定ローラーだと毎日は不可能・・・と、思ってるのは自分の弱さか(笑)


ふ〜ヒロミさんのデータを本当に見なきゃよかったです



現状嫁さんのデータを見て 嫁さん相手に勝ち誇るのが精一杯だ



あんまり嫁さんのデータ見て勝ち誇ってもあれだから、、ガリさんのデータ転送してもらって ここでアップするか・・・ナントナクネ


ガリさんファン多いからなぁ  見たい人たくさんいるかもよ?  



っよ、人気者(汗)   そんな人気者のハイセンスなガリさんブログはこちら

もちろん僕もガリさんブログの大ファンです(笑) 毎日アップしてね



神宮クリテまで実走しないとな・・・お台場朝練やらなくちゃいけないだろうけど、、うーん 寒い&時間的余裕が現在無い


どうしてもこの時期だけは、時間を自由に動かせない。 

今日も事務所に根が生えた状態で、トイレ以外動いてないかも   健康状態よろしくない



今日の朝食は珍しいもの作ってもらえた  
なんだろうこれ? チリビーンズ作ろうとしたら チリが無かったので ビーンズ肉煮込み? 

朝からこれはチョイ危ないな、、食べだしたら止まらなくなる



明日も早朝50分走できるか? 40分で挫折するか?  これから何時に自宅に帰れるかが勝負(笑)



昨日半分しか飲まなかったワイン

シャトー ラ・トネル2008

2000円以内で自分が探したやつで、さらにピノノワール以外では一番好きなので何本かストックしてる。 
量を飲めないので、2日楽しめる

ガリさん的には味が落ちちゃうから一発で飲めーって怒られるかもしれないけど・・・アドバイザー怖いぜ