なんとなく休み

疲れ具合からいって、日曜日はクルクル練習だったから全然走れる状態なんだけど、、、 まぁ なんとなく休みでもいいかなと

今時期から義務化してしまったら、一年間持たないので抜くときは抜く方向で・・


しかし 週末ヒロミさんのWKOデータ見させてもらったら 

本当、もう、、 練習量少なくてどうもすいませんって謝ってしまいました

固定ローラーでTSS100超えるなんて、相当がんばらないとダメな感じなんだけど、、、大体行っても80〜90の間  これでも毎日続けるのは不可だと思ってます

ヒロミさんはヒルクライム能力が高いとかじゃなくて、努力する才能が高いんだと思いました


旦那様のテツさんも凄いんです



なんであんなに乗ってないのに、あそこまで走れるかな??? おかしいなぁ
週一乗るだけでもなんとかなっちゃうのか?? あ、いや、何とかなって無くて脚攣ってたか(笑)

今週は成田でお仕事らしく、週末も一緒に走る予定

だけど僕が土曜日仕事なので、嫁さんと一緒にルンルンライドか? 日曜日はしいたけ村IN竹芝さん練習会なので最高強度になりそう  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パクチー栽培 一週間経過
変化有!! おお〜〜 チョロっと出てきた

3本だけ確認 予想より早く出てきたな、、、やっぱりマンションは暖かいのか

バジルも栽培開始 こちらはまだまだ動きなし