房総回転練習


昨日しいたけ村にてラスト高強度走行が出来たので、本日は回転練習
下ハン持って固定ローラーでは出来ない、上半身もきっちり意識した走行で


テツさんヒロミさん、こう君、かっちゃん、ミズエ マコトの6名


基本インナーギア+下ハンで


最初に自分から、、30分間

158w 135拍 120回転



やっぱり一般道は3本ローラーと違い、起伏あり風ありなのでケイデンスを一定にするのが難しい



そこからもメニューは決めてないけど、とにかくクルクルクルクル  お尻がピョンピョン跳ねないように



海岸沿いに出て、ヒロミさんが15分


その横で同じように

15分 175w 134拍 122回転


登り区間がちょっとあったのでやや高め   ラストはインナーローにして30秒間全力

最高回転数196回転



その後もシャカシャカシャカ回しつつ   


なんとなくダンシングだとどうなるんだ?ってことで挑戦  


これ きつーーーー  かなり状態をカッチリさせとかないと 体がグラグラ   難しいなぁ




館山フラワーライン付近でわかしおマラソン大会開催中だったらしく、走行NG


館山駅近くのお店でランチ

ここのオムライスが美味い、、、そしてデザートに全員キャラメルパンケーキ 生クリーム&アイス掛けのスーパー高カロリーオヤツを完食



100Kちょっと走って終了  



今日は寒かったけど、練習出来て良かった   


楽しく美味しく過ごせた2日間でした    しかし食べ過ぎた・・・エンゲル係数跳ね上がった・・・・(汗)



金曜夜はソコソコの量だったけど、テツさんがまたもしるこサンドを2種類も・・・・たぶん2袋 8割以上僕が食べてしまった
両方でカロリー2000Kは超してるので・・・あーあ、やっちゃったっ   テツテロにやられたな


土曜日はしいたけ村終了後、ミズエオススメのカフェ 草SOでカレーランチ デザート付  ここは完全オーガニックにこだわるお店

さらに夜は木更津アーリオでイタリアン&ワイン
一人2600円×4人でこの量・・・

前菜 マグロカルパッチョ、バーニャカウダー ゴルゴンゾーラのラビオリ

ホタテのサラダ

香草使った白身魚のカツレツ

菜の葉ペペロンチーノ

白菜とエビのクリームパスタ

ピザもハーフハーフでチョイスOK

ここに来ると必ず食べる4種のチーズピザ、、、ゴルゴンゾーラが強めに効いててすごく美味しい

季節のデザート


そして日曜日ラストは、カマタさんブログで☆5つをゲットしてた大沢食堂のカレーラーメン、、、ここは知ってる
昔住んでた場所のすぐ近くだし、7〜8年前に何度か食べたことがある。覚えてるのは大辛は人の食うもんじゃないってこと(笑)


保田→なるしま→帰り途中で大沢食堂の予定だったけど、お店休みーー  せっかく来たのに・・


谷中銀座に移動して、ここも昔良く行ってて 僕の中でのとんかつランキング1位のお店  
不忍通りからちょっと入ったところにあるお店で、地元民じゃないと分からないような場所にあり かなり小さなお店


ここのヒレ&衣が本当に美味しい、、久しぶりに食べて やっぱり美味しかった  満足


食べ過ぎの週末     


そして今週は会社の集まりでお食事があるので、、、やばいです(汗)  今日から3日間程度ちょっと我慢しよう