しいたけ村練習

13,4K×6周 2時間39分
227w 135拍 81回転

スト2周単独走行は数値がそれなりに上がりました 
272w 148拍 89回転

しいたけ村練習会 
当初は女子練習会がメインの予定でしたが、男性グループも予想以上にたくさん集まったので
男性陣の練習会もガッチリ開催

四日市からテツさんヒロミさんも仕事の都合でこちらに1週間ほど滞在するようなので、しいたけ村練習に急遽参加

ヒロミさんの場合は、女性枠で区切れませんので・・当然男性チーム枠で(汗)


その代りテツさんが、女性グループのローテーション監督的な感じで同行 
後はしんさんと、ガンちゃんさんも女性グループに 
結果的にここにテツさんが同行してくれたのが、非常に良かったようで ローテの秩序を乱されそうになったら?(笑) テツさんがきっちりコントロールしてくれたらしい




男性グループは、アプリコオーナー向井さん隊長に?(笑) アペックスさんと、後は急遽来てくれたカトチェと
今年から同チーム員のカマタさん


12人位でスタートだった? とにかく大人数

6周中最後の2周回だけ上げることを告げて、あくまでも4周は練習・・・ が、、、そうは上手くいかず

上がったり下がったり〜 エレベーター走行練習になってしまい  こりゃ〜最後の2周まではたして12人中何人残ってるか??ってな感じになりました(汗)


4周目ジワジワ上げると告げて ジワジワ  しかしこの時点ですでに6〜7名しかおらず(笑) まったりと走ってた3周で、自分から上げて行ってた人達は居なくなってしまいました・・・ ありゃ〜勿体無い・・


6周と伝えたら どうやって6周走り切れるかを、もうちょっと考えながら走ってほしかった。 
最終局面で人数居たほうが楽しいし 


ローテに参加 先頭に出てあげる 後ろが離れる タレて戻ってくる  一人長引き 

序盤こんな動きをしてたら、当然これから徐々にペース上げて行きますよ〜って時に、、誰も居なーーーい


結局 5〜6名?しか残っておらず  勿体ないなぁ   


まぁ〜ヒロミさんが普通にローテに入ってたのも、かなりプレッシャーになってしまったかもしれない
ヒロミさんも去年の今とは大違いな位、走り方が上手くなってて下りできっちりローテに入ってくるし、登りが得意なんだけど先頭に出ても上げないで一定ペース
勝負所できっちり踏んでくる辺りは、ちょっとレベルが違うなって思う(男性女性関係なしに) 


5周目のしいたけ村でアタックってわけでも無いけど、ジワーっとあげたら一人になってしまったので そのまま自分が2周走り切れるペースで行くことに


後ろの追走も2グループに分かれてしまい、ムカイさんとカトチェが追ってきてて、さらにちょっと後ろからヒロミさんと雨男さんと、名前忘れちゃった(汗)けど、若者一人追走


6周目で後ろの追走が5名になったけど、そのまま単独で坦々と走り切りゴール  



女性グループはあんこさんが、最終ラップキッチリ飛び出してきて テツさん監修の元?(笑) 1位でゴール 30秒遅れで嫁さんがゴール お疲れ様〜


みなさんお疲れ様でした〜  またやりましょ




練習後近くのカフェ草SOでランチ  

さらに夜は木更津に移動して 内房レーシングメンバーさんオーナーのアーリオさんにて、ヒロミさんテツさんと4名で食事

せっかくだからテツさん以外の3名でワインも


やっぱりおいしいアーリオ   サービスもしてくれてありがとうございます  美味しい&楽しい夕食で満足



明日はこう君とかっちゃんと合流   クルクルケイデンス練習予定