3本ローラー


今日は回復走気味の回転練習

出力は出てないけど、それなりにいつもと違う場所に刺激が行く


前回はケイデンスとニラメッコしながら、ギリギリ状態で走ったけど

今日は感覚的にがんばる感じで、、お尻がヒョコヒョコしたら無理せず回す感じで


20分軽く回してから20分走スタート


■20分 159w 137拍 131回転

前回は137回転で心拍もかなり高かったけど、今日はさすがに低い  


無理やり回した感じでもなく、かといってラクでは無いんだけど 今の状態だと この辺の回転数がスキル的な限界なんだろうか?



インナーギアでやるから、スピードが出てない状態、、、3本ローラーでスピード出てないとフラフラしまくり


綺麗に回せるようになりたいな〜   ま、この練習は一週間に一度レスト期間のみ




明日はしいたけ村練習  参加者多数? 


保田でテツさんヒロミさんと合流   

テツさんのしるこサンドクッキーテロを食らい、食べ過ぎた・・・ケーキ食べ終えた後だったのに・・・

ヒロミさんは当然男性グループで走行、、代わりにテツさんが女性グループで走行してくれます(笑)


カマタさんとコウ君は連絡無いから来れないのか?  



明日明後日はノンビリした気分で走ろう  リフレッシュだ