TSS100


長めにアップして、本メニューを終了後も230w付近で20分位回して クールダウンしたら
なんとかTSS100に届いた 

これこの強度だと毎日OKって事らしいけど、、無理

火曜日から今日まで3日連続TSSを確認すると・・
95→92→100 明日は回復走レベルまで落とさないと、週末きっちりした負荷で走れない感じ


アップからやや足が重かったけど、なんとか3日連続40分走をやり遂げるべく集中



■40分 274w(4.15w/kg) 152拍(MAX172) 58.5回転



いや〜きつかった・・・・20分位でやめちゃおうかと思った  

昨日までは先週末にやった60分の貯金でなんとか精神的にやりきれたけど、今日はすでにその60分貯金なんか無し


火曜日279w→水曜日278w→木曜日274w 着実にタレてる


ケイデンスを徐々に落としていきました。意味はあんまりないです

火曜日が87回転→水曜日62回転→本日58回転

80回転台が一番パワー出すのラクちんかな、、90回転以上だと心拍やや高め  今日みたいな低すぎるのはペダリング時どこの筋肉が動いてるのかの確認



去年の練習内容確認したけど、20分走が最長な感じでローラーではあまり30〜40分やってなかった



さ、週末土曜日はしいたけ村練習 日曜は房総ノンビリライドかな?  


当初の目的 女性しいたけ村練習の人数は少な目だ(笑)  


まぁ〜しょうがないか、、それでも実力者揃いでレベルの高い女子練習が出来れば良いかな? 4人?5人?


意外に男子グループが集まっており(12人位?)男性陣はグループ分けしないとダメかな、

しいたけ村お初は人もたくさん、、 ひょっとした女子グループに混ざる人数名いるかも?


お互いに気が抜けないだろう、、、女子グループ練習に混ざるかもしれない男性陣は頑張ってください。
補給が足りなかった、脚が攣ったは聞き入れませんので 集団から切れてしまったら・・・・何かしらの制裁が・・・(笑)


女子グループはみんなで協力して、男性陣をやっつけてください。 




土曜日のしいたけ村練習は、参加自由ですので 興味のある方はどうぞ〜  5〜6周位
強度は最後の一周位上がる程度です
8時に保田海岸駐車場から、全員でしいたけ村(10K位)まで移動します