チーズケーキ&ハチミツ

固定ローラー 

■40分 278w(4.2w/kg) 150拍 62回転

メインメニューはケイデンスだけ低くして、ポジションも変わり映えの無い いつもと同じ感じで坦々と苦行
まだ60分やった貯金があるから 精神的に持つ、、60分の時は30分で折り返しだもんなぁ、、あと10分だから頑張れる!!
みたいな


昨日は帰ってきて、この画像を見せられ・・

近所にチーズケーキ専門店がありまして・・・ 


しかし俺に与えられたのは、1個100円のチーズスフレのみ 後は嫁さんが全部完食


体重増量中の俺に気を使ってくれたらしい・・・・ ハイハイ ドーモドーモ(泣)


そしてカマタさんの沖縄土産で頂いた シークワーサーハチミツ
カマタさんは、賞味期限が割と近くて心配だからすぐに送りますと・・・・ 

うちハチミツの消費量はめっちゃ早いから心配ないのに

ほらシークワーサーで珍しい味だから、、初日から二人で奪い合い こんなに無くなった

このサイズなら、まぁもって10日間って所だろう
ハチミツもメイプルシロップも最低1000ml買いが我が家の基本です


本日は午後からあっちゃこっちゃ動き回った挙句  携帯電話の着信が激しい・・・ 


着信音恐怖症になりつつある(汗)  



本日のデェスクで夕食はPAULのパン
ライムギパンと、カマンベールのサンドイッチ  ま、コンビニの菓子パンよりはいいやって感じ
だけどパン食はあまりお腹にたまらないな・・・
帰ってからつまみ食い・・・・・ しちゃうんだろうなぁ〜  ま、いいか



さて明日も固定ローラー出来るかな、、  


早く帰れるように努力しよう