固定ローラーに天候関係なし


夜にガンガン降ってきた雪  確実に積もるタイプ

室内固定ローラー練習には天候まったく関係無からいいんだけど、


早朝起きて外を確認したら、ガッチリと積もってると言うより・・・・完全路面凍結

固定ローラー始める前にキュルキュルマンション前の坂でハイエースが立ち往生、、あーあ、危ないなぁ、、諦めて迂回すればいいのに



固定ローラー終了後、、、 まだキュルキュル音が・・・
ハイエース 一時間も坂道と格闘してるっぽい   なんで迂回しないの?(汗) 
こちら濃密な一時間 ハイエースの一時間は無駄だねぇ  



15分ほど軽くアップしてからメニュースタート

メニューっていっても、40分我慢するだけ
日曜日に60分走やってるから、なんとなく気がラク  

と、思ってたけど・・スタートして10分で 辛いもんは辛いなと・・・(汗)


■40分 279w 153.6拍 87.5回転

前半20分は269w 後半20分は289w ギリギリ持てばいいやって感じのペースで

心拍数は前半20分145,5拍 
    後半20分162.5拍(MAX172拍)


ソリアみたいな上がり方じゃないけど、ジワジワ効いてくる 



練習強度は上げてるつもりはなかったけど、12月から数値を見てるとジワジワ上がってきちゃってるなぁ、、こんなんで一年間持つはずがないって感じ

調子の良い時って分からないもんで、、調子が悪くなって初めて  あれ??調子良かったんだ!!ってなるからな・・・
気をつけよう



2月中旬位で高強度短時間を多めにして、落ち着いたら一度落とそう


この辺が難しいけど、56さんとかタカオカさんハシモトさんを見てると抜くときは徹底的に一度落としてるから・・

速い人のマネをしていこうと思う  回復力とか人によって違うのは分かってるけど、、まぁ〜最初はなんでもモノマネから入っていけば間違いないだろう



今日は17時から麹町で打合せ・・・ 夕方からかぁ、、めんどくさいなぁ
  

夕飯何時に食べれるんだろう



ウイグルの10%OFFチケット・・・・現在欲しい物は OGKのヘルメットとチェーンと小型のトルクレンチ、グリスガン
いずれも国内入手のほうが安く手に入る品物ばかり・・


2月末が有効期限  お気に入りのCLIFバーオートミール&ピーナッツバターの2種類を大人買いか・・・・・(笑)