昼間にローラー


固定ローラーをやる時間は 決まって早朝 

しかし今日は朝もダラダラ起きてきて、、、なんとなく朝食食べちゃったらやる気0  


しかーし体重計を乗り、、、これではイカンと(汗)  


10時過ぎからスタート


この時間帯いいかも!! 何がいいって、、テレビ番組がニュースじゃないから飽きないな


いつも早朝はニュースしかやってないので・・さらにあまり見たくない芸能関係ばかり、、10分起きに同じ報道を
グルグルグルグル放送されるから、飽きる  


60分走をやるにはナイスな時間帯なのかもしれない 


60分走、、、何が一番つらいってやっぱり精神的に・・・・ 長いなぁ〜って考えないように集中しなくちゃだめ

2時間やるぞー!!って位の気持ちで行かないと 昨日みたいにすぐ心が折れちゃう


最初の30分はとにかく抑え目で・・ 40分でギア一枚上げて 残り20分はとにかくがんばってみる



■60分 268w(4.06w/kg) 148拍 87回転

上出来〜  


がんばれた・・・ 


現在ハムストリングが激しく攣りそうできついです・・・  


最初の30分を260wで、 ギア一個上げて残り20分 後半部分で上げれたのでトレーニング内容的には○ 



もう少しの期間こんな感じで我慢走行をやってから、神宮クリテ前に短時間高強度をやろうと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家庭菜園的な簡単な事はじめました


パクチー栽培   タイ料理が大好きなんだけど、中々パクチーが売ってない・・・・パクチーの無いグリーンカレーはちょっと違う

売ってないなら作っちゃえばいいのかと・・・

農ガールな、ちゅなどんからパクチーのタネと唐辛子が郵送されてきた(笑)  ありがとう〜

そしてさっそくパクチーのタネを確認・・・・ あれ?? この香りと この丸いツブツブ見たことあるぞ!!
スパイスだ!!!

知らなかったです・・・・ 


コリアンダーパクチーだったなんて(汗)・・・ いや〜ビックリ 本当に知らなかった   


さ、いつ芽が出てくるかな??

観察日記 一日目


唐辛子用の鉢も買ってこよう〜っと   ついでだからバジルもやっておくか・・・

調味料&ハーブ系葉っぱシリーズ栽培開始