しいたけ村合同練習 


来週28日にしいたけ村にて女子練習会をする告知はしましたが、、

当然送り迎えや付添いの男性陣もしいたけ村周回を女子グループとは別に走ります 

周回数は決まってませんが、5〜6周位かな?  


男性グループもガンガンに上げるわけでも無く、周りに合わせてジワリジワリ行きます
ラストの周回だけバラける予定です 


なので、28日しいたけ練習参加希望の男性陣居ましたら どしどし参加募集中です
参加資格的なものはなーーんにも無いです  
もし集団から遅れたとしても、周回コースなので問題なし

ヤビツ峠をコンビニから36分位で走れれば 集団から遅れないんじゃないの? 位なペースです
実際当日になってみないと分かりませんが(汗)  


一部老人グループを作れと申し出がありましたが、却下します
男性グループが先にスタートして、集団から落ちた場合は・・・・後ろから来る女性集団に追いつかれないように
必死になって逃げてください(笑)
これはこれで、スリルがあって楽しいかも? 


集合場所は保田の海岸無料駐車場  8時までにはそこを出発したいと思ってます


集合場所までの案内
館山自動車道 鋸南保田インター出口左→踏み切り超えて変則十字路(突き当り風)右斜め前→
50Mほどで大きく90度右カーブしてるので、そこを左に入ってください(定食屋さんが目印です)→左に入ったら直後に(10M位)
右にUターンして海岸線沿いの通り→300Mほど走ったら左手に海水浴場の無料駐車場がありますのでそこが集合場所になります

着替える場所や、トイレ関係は用意出来てますのでご心配なく


強度がかなり落ちるので、トレーニングの位置づけで参加したいかたは
翌週の2月5日竹芝さん主催しいたけ村練習が良いので
こちらにお願いします。  こちらは最高強度になること間違いなしです  きついです 本当にきつくなると思います



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早朝3本ローラー  

エリートのローラーが届いたので さっそく使ってみる

うーん、ミノウラより狭いな・・・・そして端っこがせりあがってるけど 何の効果も無く 気を抜いてるとサクっと落ちる
ボーーっとしててアップ中に2回落ちました(汗)  


今日は回復走的な位置づけ、、出力出さなくても回転練習

20分アップ後

■20分 158w 156拍 137回転

回転数を上げるたびに無意識に出力が出ちゃうので、160w以内に収めるべく インナーギアで 


この出力なのに、最高心拍170まで行った!! 初めてかな・・・・ いつもと違う場所が筋肉痛、、、ハツカネズミのようにクルクルクルクル  
132回転が今までの20分最高値だったのに・・・・ってことは、BONTとスピードプレイが優れてるってこと?
  
確かに回してて足の逃げが一切無かったように思える、、、 
逃げ場がないから、こんな練習では良いかもしれないけど・・・・リラックスできないってことも考えられるので、後半足にきちゃうって
やつになるのか?  


回復走を狙ったんだけどね、、、、、出力的には回復走なんだけど  ちょっと違うな  間違えた(笑)




今日は結婚記念日 せっかくだから外で食事  

浅草まで移動   予約しちゃってるので なんとしてでも会社から脱出するぞ  


しかし本日のめざまし占いが下位・・・・ヤベーゼ 慎重に行動しなくては(汗)