固定ローラー

20分 276.1w 152拍 62.5回転
40分 236.4w 146.4拍 86回転

あら、、失敗・・・


今日も40分を狙ってスタート・・・ 

なんかいつもより心拍の上昇スピードが早い・・・おかしいな  30分過ぎでようやく到達する心拍数が
わずか15分 いつもの半分くらいの時間で到達


あ、、、扇風機の風量が弱だ・・・  


いつもの風量は中


いくら冬で 工業用扇風機でも弱ではダメ、、、 マンションなので室内気温が早朝でも18度とかだから、暖房機器をつけなくても結構暖かい



20分で完全なオーバーヒート  途中足を止めてもアレなので・・・・ 扇風機の風量は弱のままで


5分レストして、取りあえず40分間クルクルとオーバーヒートしない程度の負荷で  

負荷低めだったので、なるべく時間は長めで  



それなりに疲れたので、ま〜いいか・・・ あぁ、、でも40分やり切りたかったな


週末は完全に雨   


自宅でやりたかった事を一気に片づけちゃおうと思う  走れないけど まぁ〜たまにはいいかな



会社で食べる夕食用に出先のパン屋さんでお買い物

都内に結構店舗がある、PAUL 

ここのバケットで作ってるサンドイッチが美味しい   商品が縦置きなので、、最初はこんなのでこの金額は高いなぁ〜って
思うんだけど、、、

実際レジから渡されるバケットサンドは 想像以上に大きい・・・縦置きじゃなくて横置きにしてくれると分かりやすいのですが・・・


はじめてチキンのサンドイッチにしたけど、ここはやっぱりチキンじゃないな

ハムとかチーズのサンドイッチのほうが美味しい



会社で夕食を食べて、自宅に戻ると・・



おお!! Kakoさんに頼んでおいたアップ用のオイルとマッサージ用のオイルが届いてた!!


さらに・・・オマケ付(笑)

名古屋っぽい!! 小倉トーストきのこの山



うお!! 味が小倉バタートーストだ(笑)  美味いなぁ〜 寝る前に食べちゃった

と、いうか嫁さんが食べる?食べる?コーヒー入れようか?と強烈プッシュ   
そして体重増えるのは俺だけと・・・いつものパターンで(汗)