固定ローラー


なんだか、きちんとやる固定ローラーのメニューは久しぶり・・・・先週は回復走でしか乗ってなかったし


サドルの旅に出てたけど結局戻ってしまった

フィジーククーヴァ(ブル)→座面がかなり丸くて堅い 慣れるだろう慣れるだろうと思い使ってみたけど、ダメ お尻が痛くて集中出来ない

そしてブルとガリさんが持ってるプロロゴをトレードして、週末プロロゴを使ってみたけど、、、

ん〜〜〜これも何処座っていいのか分からないのと、サドル先端が長すぎる感じで落ち着かない


で、今は 元の小汚いアリアンテカーボンレールに戻して 本日固定ローラー


やっぱりこの座布団みたいなのが良いな・・・アリアンテが好きな人は このサドル以外で浮気するのは難しい???


せっかくプロロゴトレードしたけど、これはクーヴァより自分には合わないと瞬時に分かった


ま、ガリさんもクーヴァ合わなくて トレードしたけどさらに返却コースになる可能性が大だと思うけど(笑) 



ガリさん連絡おまちしております



カフカサドルで固定ローラー

15分じっくりアップしてからメニュースタート

35分 279w(4.23k/kg) 157拍 68回転

チーン  失敗(汗)


45分出来る負荷でやらないと・・・・ 久しぶりにやったから、入りが良くわからなくて 高めで入ってしまった


でも35分でこの負荷は 過去最高値ではある・・・けど、狙った負荷と違うから失敗

ラスト5分は心拍数が170台に入ってしまい 90%オーバー  きつい・・・もがいてるわけでも無いのに、久しぶりに感じるオーバーヒート感
ケイデンスメニューの時は、そんなに心拍数上がらないんだけど


サドルはやっぱりこれが一番合ってる  


後はスピードプレイの微調整?  どうも左足の脹脛外側が突っ張る感じ、、、Qファクターを広めにとったほうがいいのかな?




今日は色々物忘れがひどかった・・・・ こんな日もあるんだなと


まず朝一番の移動でタクシーの中に携帯と手袋置き忘れ(汗)  すぐに気が付いたので 一緒に移動してた人に携帯を鳴らしてもらい
タクシーに戻ってきてもらう

で、次は電車の中にマフラーを忘れてしまった・・・ ダメだコリャ  


今日も寒かったので マフラー無し 結構きつかった  


今日の打合せ場所 ラストが多摩センター駅
  

2つ進めば南大沢・・ アウトレットでマフラー買ってこようかとも思ったけど、時間が無かったのでそのまま帰社