清澄山リピート練習


昨日のダメージが結構あったけど、せっかく暖かい房総なので・・・

清澄山のリピート練習

4,3K位の登坂  

嫁さんと一緒にスタート  途中メディオを一発入れて足慣らし・・


ん〜〜上がり切らない、、、今日は全力走ダメだなと見切りをつけて フォームとかケイデンス 踏み方に気を付けて登る事に

出力はFTP付近を狙って


清澄山 本日入口の向かい風が強烈


本当は今日もカマタさんと違うメニューで練習予定だったので、ホイルがコスカボの23丁  

清澄山39/23丁はケイデンスが落ちちゃってちょっときつい


1本目 15分18秒 280w 146拍 68.3回転
2本目 15分07秒 286w 149拍 69.1回転
3本目 15分18秒 279w 148拍 61.8回転
4本目 18分59秒 209w 120拍 57.3回転

1本目はシッティングオンリー 23丁でこの出力では回せない・・・ 
2本目はダンシングとシッティング 
3本目は9割以上ダンシングで
4本目は嫁さんを応援しながらノンビリと


今日のコンディションFTP付近で じっくり登れたのでOK  やっぱり疲れてると心拍数低いな


目的の清澄山リピート出来たので、お昼は池田のキンメ煮付け定食


ここは何度食べても本当に美味しい  一匹丸々なんて中々無い

保田に戻り、近所のお菓子屋さんめぐり?(汗)  散歩で ダンゴ、桜餅、マドレーヌ2個 コーヒーモカパン 
中々美味しかった 




昨日のTTデータをさらに見返して、、、

ウオーミングアップを抜いて、カマタさんパンクまでのデータ それなりに向かい風よ横風と戦いながらだったと思ったけど
スピードはそこそこ出てた  踏めてたな

2時間03分 74K
248,4w 144.6拍 92,4回転 Av36,0k


これが不思議で時間を短縮たとして 一時間にしても、たぶん大して変わらないと思う、、今年の課題も短距離、短時間でのスピードアップかな、、
100KTTとかあればソコソコ頑張れると思うけど、20KTTが一番長いレース? 

この脚質ロングライド なんとかするためにも? 練習は短時間高強度を狙ってみよう  距離に縛られないように・・・

そして休みと 一度コンディションを落とす月も入れておこうと思う