房総TT練習

前日に割と飲んだので大丈夫かな?と、思ったけど 6時間睡眠でスッキリ


天気予報だと寒いっていったけど、そうでもない・・さすが房総  

装備はインナー+通常ジャージ+レッグ&アームウオーマー ウインドブレーカー  最近房総では装備をしくじって
いつも途中で汗だくになるので・・・ パールイミズの冬装備は無しで


メンバーは カマタさんとこう君と僕の3名

いつも通り20分走行10分もがきメニューをやろうと思ったけど、3人だとローテになるから 一定負荷が難しい・・・


ってことで、僕だけTT車両で  これならローテ無しでも 後ろ二人はそこそこの負荷になるはず? 



冬練お決まり平坦コース 112K スタート


久しぶりのTT車両  リアディスクのフロント80mmディープ  そして今日は中々の風(汗)  しかも風が巻いてて
一向に追い風にならないバージョン  

横風あぶねー ちょーフラフラ  


しかしやっぱりTT車両速い・・・


当初は出力を掛けることが出来ず、ロードのほうがパワー出てたんだけど
ポジションが出てから、TT車両の方が出力高めに出せるようになった、、、 お尻の筋肉がパッチリつかえてる感じ

TT車両のSRMはつい最近 マサヒフレンド商会(笑) で、きっちりと校正されたので間違いなし


それと昨日まできっちり回復させてたので、狙ってた以上の負荷を掛けれた

これを考えると、やっぱりきちんと休養を取って 狙った数値で練習出来るほうがいいのかな?って思う 


今日はTT車両 20分走はいいんだけど、もがきが・・・・

シフトチェンジ出来ないから、重めのギアでスタートして回し切る所で終了だったから、瞬間的な出力は出ても
アベレージが低かった  
電動だったらブラケット部分でも変則出来るんだけどな〜(笑)

アップ25分から20分走スタート


20分 225w 134拍
もがき 921w
20分 248w 147拍
もがき 981w
20分 242w 144拍
もがき 920w
20分 247w 146拍
もがき 910w
20分 246w 145拍
もがき 860w
20分 244w 147拍

もがく瞬間 カマタさんパンク(笑) もがけず

ラスト10分走 284w 154拍

かなり高めの出力で20分走行出来た
20分走 6本+10分走1本   心拍も高めでいい感じ

やっぱりきっちり休むと内容の濃い練習出来るな  

途中強化合宿中の エカーズ木下君と遭遇 向こうも気が付いてくれて瞬間的なあいさつだけ(笑)



付き合ってくれた、こう君 カマタさん ありがとうございました&お疲れ様でした〜



練習後はみんなで黄金アジフライを食べに、、、 やっぱりここのアジフライはブッチギリのNO1!!

金谷のさすけ食堂  目の前でさばいてあげてくれるので新鮮そのもの  凄く美味しいです



さてと、明日は清澄山のリピード練習しようかな?