寒いね・・・


タラタラ回復週最終日

160w60分回して終了 それなりに汗は出るので スッキリ


明日の練習は筑波の予定だったけど、天気予報を見るとあまりにも気温が低すぎで 路面凍結の恐れあり、、

やっぱり暖かい房総練習に変更  



変更したのが夕方だったので、バタバタ


さらにドンピシャなタイミングでカマタさんから連絡  房総行きませんか?  勘がいいな(笑)


明日も房総なら一人メニューやろうと思ってたけど、後ろが居るなら 明日はTT車両でメニュー? 一応2台持っていくことに


結局明日は こう君、カマタさん、マコトの三名 女性チームは2名 


お!!! なんだ 3名イナーメチームじゃないか!(笑)  


お台場朝練以外でイナーメチーム練習になるのか、、なんだか新鮮だ




急いで準備して房総・・・じゃなくて・・・・

アプリコにGo〜♪  


アプリコ→房総保田   


ムカイさんを房総に拉致しようと思ったけど、失敗   テッペイ君も後から来て 月末の走行会?軽く打合せして
楽しく過ごせました

明日の房総があるから、ワイン控えめと思ったけど・・・途中から美味しいワインが出てきて・・・グラス5杯、、 ヤバイ
自分的には飲みすぎだ 

アプリコムカイさん、ごちそうさまでした〜  
イタリアンバール、自転車乗り系のお店は何がいいって 他のお客さんもほぼ自転車の話&タバコ吸ってる人なんていないので
空気が綺麗(笑)
 

酔っ払い 房総まで嫁さん運転委託


おお〜〜アプリコから10分で保田に到着したぞ(汗)  快適だ



さて、明日大丈夫か???  こう君、カタマさん宜しくね〜 


カマタさんは房総合宿だから、日曜日も   誰かほかに来れば色々やろうと思うんだけど、、、 まぁ、、まだ上げなくていいか