鏡開き


しいたけ村の登りでさえ体が重くて大変だったので、増えすぎた体重をそろそろ戻そうと思ってたけど・・・・

本日は鏡開きのため
朝食がコレと、きな粉もちで朝からボリュームある(笑)

一応嫁さんが俺の体重をちょっとだけ考慮してくれて

てんさい糖と黒糖 あずきはサラっとタイプにしてくれたので 通常のアンコ餅よりは 軽めに作ってくれましたが・・・まぁ、、ダメだろうな(笑) 

糖分と粉物を摂取した時 異常に体重が増える傾向

割と油関係はそうでもない  不思議


本日も脚がかなり重いので、回復走レベル

タラタラ〜っと負荷かけないでクルクル回して終了  やらないよりはいいだろう?ってレベル 


週末の練習はどうするかな、、、 平地でメニューか清澄山リピート練習か?

どちらにしろ房総なんだけど(笑)  

この時期房総の暖かさに慣れると、あんまり荒サイとか走りたくなくなる・・・
走れるだけ良いんだけど、人間贅沢になっていくものです 

房総でも富津より先、外房が暖かい  山の中に入ると場所によっては凍結もしてるから注意 

房総での練習注意は、、食べ過ぎないこと(汗)  これが一番大変です