荒サイ サイクリング

荒サイ→秋ヶ瀬→葛西→江戸サイ→自宅 109K


6時起床

ゆっくりと4人で朝食  
パンも焼いてたので、それと黒豆キナコモチも人数×2個づつ

7時30分頃スタートしようと思ったら、、、あれ??雨がポツポツ
アメッシュを見ると丁度降ってる・・・あれ〜?今日ダメか??  取りあえず室内に避難


8時過ぎ位表を見ると、なんとか行けそうだったので出発


荒サイに入ると問題なく走れる  雨は降ってないけど寒いなぁ〜〜 3〜4度 

しかし3〜4度で寒いな〜と言ってたら、なべっちにひっぱたかれるな・・(汗)山梨はー8度で朝練とか、、すさまじい精神力だ・・・・


今日は本当にゆったりとサイクリング 大体150〜60wで坦々と


本日の荒サイは非常に走りやすい・・ 


人が居ない(笑)  本当にここまで人が居ない荒サイは初めて  

で、こんなに人が少ない荒サイなのに・・・・途中でかなり珍しい人と遭遇


同チームのコンドルさん  丁度工事区間中の悪路だったので、挨拶も出来なかったけど(笑)
 

向こうもなんとなくジャージだけ確認してくれた感じ?だったかな  あんな場所ですれ違うとは思わなかったのでビックリ


秋ヶ瀬公園まで到着したらUターン  これ以上進んでも寒そうだったので・・


Uターンは河口まで   河口まで到着したら(いつものインターバル練習会場) スプリントの練習

おりゃーってがんばってみたけど、950w  ま、いいか・・・・ 最近コンスタントにこの数値が出るようになった、、周りから比べれば低い数値なんだけど、自分的にはお〜〜って感じなのです(笑)

最高出力はBONTのおかげか?? だけど長いダンシングはまだまだタイミングつかんでない

そして嫁さんも795w  うーん、、やるな(汗)


今度は2本だけ、400Mのインターバルというか、ゴールを決めて 後ろ3人で競ってもらう

僕が先頭固定のままスタート、、

2本目でまさかのテツさんが後ろから ミズエとヒロミさんを捲ってきて2着

練習してないのに・・・しかしその後 気持ち悪くなってしまい フラフラしてたな(笑)


この練習でヒロミさんが最高出力ベスト更新  

お? 今年はスプリント行けそうでしょうか??  やっぱり最高出力とスピードのノビってのは違うな  スプリントも奥が深い  難しいね


そこから江戸サイに移り、自宅に向かって帰宅  


途中のインドカレー屋さんでランチ 

今日は思ったより多く走れたので、チーズナンをチョイス 相変わらずここのナン&カレーは美味い!! 
画像は たぶん嫁さんのブログで(汗)


テツさんヒロミさんお疲れ様でした〜

2人は本日品川で家族会議的な集まりがあるようなので、すぐに品川に向かいました


今車両メンテを終えて、まったり中〜〜


明日の茂木は挨拶回りも絡んでるので(笑)  何気に1月の茂木は参加メンバーが豪華なので
挨拶回りが忙しくなりそうです 
参加者のみなさま宜しくお願いします

イナーメからは4名エントリー  ただ人数が居るだけじゃダメなので各自与えられたことをきちんとできるように集中して走ってきます。