初詣


本日はお正月っぽく過ごしてみようと、自転車は一時休憩

まぁ、昨日あれだけ走ってしまったので 正直体が動かないのが正解(汗)

本当は24時過ぎたら近所の(房総で)神社に行こうと思ってたんだけど・・・早寝のクセが付きまくってて、中々夜更が出来ない超健康的な体になってるもので・・・・

敢無く撃沈  熟睡zzzzz


朝もゆっくり起きて・・と、いっても・・・・7時・・・これでも自分的にはかなり遅い

一応お正月なのでオトソをチョイ飲んで、おせちを食べて お雑煮も食べて
気分的にはお正月なイベント


房総から、嫁さんの実家 三軒茶屋に移動 

新年のあいさつをして、三茶をちょっとだけプラプラ、、、だいぶお店が変わった・・・

あの辺も飲食店の回りが早いなぁ・・・・ しかし人が少ない  
いつもこれくらい人が少なければ歩きやすいんだけどな


四日市から実家に帰省してる テツさんとヒロミさんが 遊びに来るので すぐに自宅に戻る

1日なので、お店は当然何処もやってなかったけど ちょっとした食材は買っておいたので
ホットプレートで簡単に出来るパエリアを作り、テツさんがお土産で持ってきてくれた
シュトーレンをデザートにそこそこお腹一杯

今年の嫁様達の活動についての会議!  実業団 出れるレースあんまり無いねの結論で終了〜


ロードレースが少ないなぁ、、クリテとかばっかり 群馬CSCならJCRCでもいいし
登録しなくても良かったんだじゃないかと思ってしまった(汗)


後はお互い いや〜うちの嫁さんは・・・いやいや、旦那はねぇ・・のグチり合いでストレス解消(笑)




さて、明日は茂木レース前日  

テツさんヒロミさんも時間が空いてるとのことだったので、荒サイを久しぶりに4人でサイクリング