走り納め


今日の目標 目指せ1Kw 

一人で集中して走る時は、あまりやりたくない練習をチョイス  


こうでもしないとダラダラ走って意味なく終了だし、明日は乗らないから ガツンと上げ気味で



房総保田スタート 115K

本日のメニューは20分毎に10秒全力モガキ レストは無しでそのまま20分走行


ひたすらこれの繰り返し   

15分アップ後からスタート

20分 209.5w 128.5拍 89.5回転 
10秒 959w
20分 216.0w 136.1拍 88.9回転
10秒 971w
20分 215.1w 135.7拍 91.3回転
10秒 928w
20分 221.1w 136.2拍 91.4回転
10秒 902w
20分 223.5w 136.8拍 91.1回転
10秒 886w
20分 220.5w 137.8拍 90.3回転
10秒 864w
20分 225.0w 139.4拍 88.4回転
10秒 848w
20分 217.5w 142.2拍 84.9回転
10秒 850w
20分 235.9w 147.8拍 79.9回転
5分レスト後
10秒 933w

トータル 3時間弱で 222.5w 138.1拍 88.2回転

一回目の20分走行後 いきなり959w 期待もって2回目のもがきでさらに更新して971w

おお?これは行くか??と3回目からタレてきました(笑) 


同じ場所 同じ風向きじゃないので、強制的に20分走行後にもがくから、苦手なコンディションでももがく
やっぱり向かい風はきっつい、、、 


こうやって数値にするとわかる自分の脚質・・・ 最高出力はどんどん落ちてるのに、なぜか20分走はキープしてるどころか、後半のほうが徐々に上がってる?

我ながら意味不明な脚質だ、、、 


最後の20分だけは、登坂部分が1Kほど入ってしまったのでやや数値高め


基本20分走行後すぐに10秒全力もがき、、レストは当然無しで すぐに20分走行スタート 延々これの繰り返し


固定ローラーの如く、途中で根負けしそうになったけど、、年内最後 年内最後と呪文を唱えながら踏ん張る


最後の方850wなんてもがくとかじゃなくて、ダンシングした瞬間 2秒で乳酸マックス状態(汗) 

20分9本やり終えて、5分だけ流してからもがいたら、933w やっぱりちょっとでも休めると回復してるんだなと


単独走行できついのは、休めない事


7本目位からは、どの筋肉を動かせばいいのか考えながら、、、 
なので、一本目と9本目では 同じ20分走でも走らせ方が全く違う感覚  

集団練習とは違う じみーーーなきつさがある(笑)   



思ってた以上にきつかったので、これからちょっと昼寝して、、、笑っちゃ行けないに備えよう(笑)