今年最後の固定ローラー


実走でも良かったけど、なんとなく自宅で色々やりたかったので
固定ローラー

今日は長めと短めを両方やるつもりでスタート

45分 3.97w/kg 147.7拍 88.9回転
10分 レスト
10分 4.56w/kg 156.7拍 87.2回転
30分 3,4w/kg付近で流して終了
 


ふ〜がんばれた・・・・ 


明日は房総サイクリング  

茂木が3日だから、その前に1,2度もがいておかないと・・



お昼前から昨日レンタルしてきた、幼獣マメシバを見始めたら・・・


結局最終話まで見てしまった、、と、言っても30分番組のCM無しで12話だからたいした時間でもないんだけど



自転車のメンテをちゃちゃっとやって、3日で使うホイルにタイヤ貼り付けて 準備万端 



お土産でもらった あんのう芋  
これはかなり美味しいお芋なので、焼き芋で食べるのがベスト

って、ことで 焼き芋ツボを使用して 2時間かけてじっくり焼いてみた


焼き芋屋さんより美味しく出来た〜  しっとりまったり 蜜が出てて美味しい〜 



昨日は芋焼酎のお湯割りでポカポカ、、、今日はどうしようかな、、 お湯割りシリーズは種類少ないからなぁ


明日はサイクリング  KMさんチームと途中まで一緒に走って途中で、嫁さんと二人で離脱

さて明日のグルメライドは何食べようかな