年末お買い物


昨日は西日暮里倶楽部だったけど、素早く退散したので・・・・(笑)

今日もきっちり固定ローラー  体重がかなりヤバイラインまで来たのと

昨日たくさん食べたので、今日は節制気味に・・・・ 

固定ローラー 今日は10分を2本目標
5分  4.63w/kg 153拍 88回転
レスト5分
10分 4.31w/kg 155.4拍 93.2回転
5分レスト
10分 4.43w/kg 157.9拍 84.3回転

心拍数が上がりすぎた、、ちょっとオーバーヒート 




本日は会社で大掃除 

昨日のうちに業務は大体終わらせてたので、、 簡単な業務だけこなして自分も掃除開始


ふ〜机の上が無駄なものでたくさん・・・・・自分の性格上一気に捨てる派なので、、

そして毎年のごとく1月中旬辺りに、あれ?やべーー!!  捨てちゃったよ!!ってなるのは分かってるけど(汗)
ま〜綺麗にするほうが優先で



今年はかなり早く納会に切り替わり、お昼でおわちゃった   

さらに運良く仕事関連の電話もメールも無し、、、なんか今日はタイミングが良い日っぽい


自宅に戻り お買い物をするためお出かけ  


巨大ショピングモール  レイクタウン  ここは歩くんだよねぇ、、、半端じゃない広さなので


嫁さんの目的はジーンズ 
自転車を始める前 サイズ31 今回購入27  体重は変わって無くて4サイズダウンだから相当締まったみたい 

そして買い物スタートからお腹すいた攻撃・・・こちらは本日節制モード  


嫁さん一人でまずはシュークリームをパクパク・・・(汗) 美味そうだけど 我慢我慢


普段自転車パーツ以外あまり買い物しないんだけど、今日は一気に今までどうしようか悩んでたものを購入



まずはお財布   自転車用の小銭入れもGET 

エスプレッソマシン、、マシンでは無いな・・・ 機械は面倒なので、昔からあるガスコンロで作るやつ? あれが一番美味しい

アロマポットも壊れちゃってたのでそれも購入  
欲しかったものを購入出来たので満足  タイミングが良い日ってのは探し物はサクサク見つかって時間効率が非常に良い



そして帰りはレンタルDVD

東京では放送されてない、幼獣マメシバ  これがかなり面白い  


釣りバカ日誌的な?安心して見れるというか、、今どきのカチャカチャうるさい感じじゃなくて マニアックな笑い・・


明日はローラーガッツリ予定  明後日は外をサイクリング  

ローラー終わってからは自転車整備して掃除して、、、マメシバ見よう〜っと   




と、就寝前に   


嫁さんPCの前でゴソゴソ・・・・レディーボーデン抹茶味片手に、まるでハーゲンダッツの小さいカップで食べてるかのごとく、、、
アイス食べるのにカレー用の大きなスプーンで豪快に・・・・・

おかしい、、、、やっぱり何度見ててもおかしい、、、昨日は昼食べ放題 夜ホルモン そして今日こんな感じなのに
体重変わらず   


んーんーんー・・・・ DNAに不具合あり?(汗)