休養日


昨日は災害復興支援ワインの赤バージョン

ラベルを読み取ることが出来ないので、分けわからずに開けてみる・・・ 
香りは完全にピノノワール 

イエーイ 種類とか全然分からないで注文したので 好きな品種だったからとってもラッキーな気分

と、こんなことを書いておいてピノじゃなかったら、ガリさんにイジメラレルナ・・・・(笑)

時間が経つとドンドン味が変わってくるタイプ  
このワインも開けた瞬間より、30〜60分後になると酸味が丸くなっていくので置いてたほうが
美味しかった。 

そして我が家のまだまだマイブームなピクルス かなりスパイシー





朝ちょっとだけ時間があったから、チューブラータイヤ貼り付け

タイヤはコンチネンタルGP4000 周りはみんなコンペティションだけど
やっぱり何回使ってみても、GP4000のほうが走りやすいしウネウネしないから好き。
コンペはダンシングしてもコーナーリングでもグネってるのが、好きになれない・・・逆に乗り心地と
路面の状況が分かりやすいって言うことで好きな人も多数

性能じゃなくて ここら辺は好みの問題なのかなぁ 

たしかにGP4000チューブラーは今どきのクリンチャーっぽい感じなので、滑りやすい路面だと分かりにく部分も多々

だけどチューブラータイヤのレイン性能はGP4000が圧倒的  他のチューブラーはクリンチャーと比べるとまったくダメ

4〜5種類試したけど全部ダメだコリャでした・・・

ま、上手な人はどんな滑るタイヤでもこけないんだけど  滑るより滑らないタイヤのほうが断然良い



茂木はなんとなくディープリムを使ってみようと、、、 ホイルがあるから使わないと勿体ないので(笑)
今年は練習からレースまでほぼすべて? R−SYSだったしね  
違うホイル使ったのって・・・この前の東名高速道路でのレースでFFWD使っただけかな? 

グレーチングにハマっていきなり壊れたけどさ(泣)



明日は早朝茨城 夕方神田  移動距離あるなぁ、、、年末だから道路は絶対に混んでるだろうし

上手く時間使って動いていかないと  



走り収め? 週末各チームそんな話題がチラホラと・・・

房総は30日色々なチームな人たちと遭遇しそうだな(笑)  


さて自分たちはどうしよう?  29日は自宅の大掃除をやりたい・・やるのか?  

やらないかもしれないけど(爆)  


30日はKMチーム まっくすさんが、房総グルメサイクリング? 

俺たちもマネしようかな〜  


しかし30日・・・グルメサイクリングにしたいけど、お店やってるのか?