3本ローラー


週に一度の3本ローラー
 

じっくりアップして、20分だけ集中



20分 156w 133回転 139拍



3本ローラーはベランダに置いてあるのと、さすがに音がうるさいからインナーギアで
クルクルと


30分位110回転前後で 回復走レベル


出力的には回復走なんだけど、やっぱり回すと使ってる筋肉がまだまだ違うらしく


最高心拍数がラスト2分は160台後半まで行きました 90%近くかな


ケイデンスが145回転位   



下ハンドルを持った時に、ちょっとお尻がピョコピョコしたので若干サドルを下げたほうがいいかも?

BONT&スピードプレイにしてから、サドル位置いじってなかったので


さすがにタイムペダルからスピードプレイだときちんとサドル高さ変えないとダメっぽい




ミノウラの3本ローラー なんだか最近ガタガタ音が凄くて本当にうるさい・・・・そろそろ買い替えかなぁ

比較的静かな3本ローラーでオススメってありますか?  


オススメ品教えてください



今日のお昼は近所のインドカレー 

色々な場所で食べたけど、ここが一番大好き そしてコスパ最高です
飲み物とサラダがついて、ナンもお替り自由  700円!! 

すばらしい