年末忙しくなってきた

宝くじ明日締切か、、、と、毎年思いつつ買ってない(笑)

今年はちゃんと買おうかな



今日も違う感じでローラー練習

すっごくきついわけじゃないけど、後半ジミーに辛くなる感じ


一瞬あげるけど、本当に10秒程度なのでなんとかやりきれた



60分 241.6w(3.67w/kg) 148.6拍 96.9回転 
   3分毎 10秒ダッシュ(540〜60w) 20本位


明日は3本ローラーでクルクル軽めにしておこう



災害復興支援ワイン 

サヴィニ・レ・ポーヌ2004 白

あまり飲まない白だけど、青臭くなくて蜜の味が強く好きな感じ  

赤はまだ飲んでないけど、期待大  楽しみ



3連休 どうしようかな  TT車両のSRMをフクダさんに校正してもらったので
TT車両を一日じっくり長めに乗りたい



今日は早めの帰宅だったので、ワイン終わって今は自家製梅酒 3杯目 美味いなぁ〜



明日はピザを食べたい・・けど2人じゃ種類食べれない


誰か付き合って〜(笑)