飽きないように

固定ローラーのメニューに変化をつけて

今日はやや高負荷気味で、


5分 298.5w(4.55w/kg) 153.2bpm 90.8rpm

5分レスト


10分 281.3w(4.3w/kg) 159.7bpm 92.4rpm


5分レスト


10分 284.3w(4.33w/kg) 163.2bpm 88.2rpm


自分の脚質なんだろうか、こういうやり方すると良くわかる
  
5分の数値が低い・・・だけどこれ結構頑張った感じ(笑)

心拍も上げきれてないクセに乳酸貯まりまくり

15分アップ→5分FTP→10分はFTP90% 
 
こっちの変化を付けたやり方の方が、40分淡々とやってるよりも時間が経つの早いかな 

そこから10分2本は苦しい〜〜ってほどでもなく、、、

逆に後半になればなるほど、安定してくる・・・・ 




もう朝練は出来ない気温だな、、、末端冷え症なので、とにかく手足、耳が寒いのは耐えられない
 

週末の8時位スタートで走るならいいけど、朝練固定ローラーと同じ時間に起きて実走行は・・・きついなぁ



週末3連休は四日市からの大御所接待ツアーが無くなったので、さてさてどうしようか・・・・ 



暖かい房総かな   

自宅からワイン何本か持って行って保田合宿でもするか  



一応TTとロード両方持っていこう



出張先の茨城ランチ
 
今日も激安中華  ご飯&コーヒーお替り自由 680円
油淋鶏定食 相変わらずのボリューム
  
それよりもここはご飯が美味しい・・・・中華料理屋さんでここまでお米が美味しいお店って他に無いな
 
お替り自由だけど最初の盛りがかなりなのと、おかずが多すぎるので満腹(笑)