今週はがんばる


と、いいつつも

本日は休養日   さすがに昨日170K走ったら、ペースは一定だったけど ポイントポイントで上げたから 足にキテル


一応茂木が1月3日にあるのと、日曜日テッペイ君と一緒に走って高負荷をまったくやってなかったので

その通りになり、登坂で心拍が上がってきたら終了 チーンでした(汗)

なので今週は短い時間でもいいから ちょっとだけ心拍上げるローラーやろうと思う



最近お弁当とか、事務所内で昼食してるんだけど

人の少ない場所で食事するのはやっぱりいいな・・・

外でランチすると、隣に座った人や近くに居る人次第で 
せっかくの楽しい時間帯がイライラ空間に早変わり  
美味しい食事も一気に台無しになる

伊達に年取ってる人が多すぎる・・・・ 

クチャクチャガムみたいに食べる人、いくらお蕎麦だからってそんなに大げさに音立てないとダメ?
縦肘ついて 貧乏ゆすりMAX 
そっちの方が箸の持ち方難しくね?(汗)って人も気になっちゃう

気にしなければいいんだけど、、、、 気になっちゃうんだよなぁ(笑)

食育と、社会生活での間の取り方は重要だ  

と、自分では思ってる  




最近気になってること

該当しない人のほうがおおいいのですが・・


高速道路とか、一般道路でどうしてもトロイというか、なんかフラフラ走ってたり危ない車って居るじゃないですか?
大抵メガネ・・・・ 何か関係あるんだろうか・・・誰か詳しく調べて(汗)
今やメガネの人自体少なく大抵コンタクト、、、
この運転危ないなぁ、、とか、まったく後ろ見て無いな・・・って思うと 

やっぱりメガネ  


メガネの人ごめんなさい、、、該当しない人の方が多数なのはわかってるけど、最近のマイブームで車を抜きざまにチェックしてると かなりの高確率でメガネなんです


昔はインプレッサWRXのブルーカラー乗ってる人がメガネ率高かったんだけどな(笑)