BONTシューズ再成形


何度自分でやってもカカトがこすれて 水膨れになるほど痛く  だめか〜?と思ってたBONT
菱田さんの情報により イルクオーレさんに行ってきました。
まずは足を見せてカカトのこの部分に当たってるんですと、簡単に説明

あぁ〜ここですね、BONTはそこに接触しちゃう人が多いんですよと、慣れた感じで・・ヒートガンを使い
ちゃちゃっと成形  

これで大丈夫なのか???  


持ち込にも関わらずとても丁寧に対応してもらえました。ありがとうございます  カカトだけの修正 金額が1500円

安い・・・(汗)  しかも持ち込みなのに   

場所もお台場朝練に行く途中にあるお店なので、今後も多く訪れそうな予感です   あ、でも朝のその時間は空いてないか(笑)


期待に胸を膨らませながら、朝の固定ローラー開始

アップ15分  あれ? おお??  ぜーーーーんぜん痛くない  
痛くない所かフィット感が大幅にアップ!!


50分L3 238.8w(3.67w/kg) 143.9拍 97.8回転

よく読んでるブログさんに体重比を書いた方が分かりやすいってことだったので、今日から書いてみることに ダメダメなのがバレちゃうなぁ(笑)



シューズに関してはかなり良い感じです。カカトにまったくストレス無くなったので痛みを気にせず、ペダリングに集中出来ました  

イルクオーレーさんありがとうございました。


しかしこのレベルの負荷だと とにかくお腹が空く

久しぶりにローラー中、お腹がグーーって凄い音した(笑)



今日は高回転のフロントアップバージョンでL3 回すことを意識すると心拍高めだけど、終わった後足に残るダメージが少ない

フィットネスレベルは回した方が良い感じ、、脂肪燃えろーーってイメージで


本日の朝ご飯は多品目 
昨日のオデン大根がかなり浸みこんでる・・・蒸し野菜たくさん、アボガド、デザートにシュトーレン
  
メープルシロップ&ヨーグルト&ミューズリー  米粉パン
これだけ食べればプロテインいらずってことで
  

そうそう昨日3日経過したパープルスイートで作った丸干しした干し芋

じゃーーん

あれ・・・・なんか見た目が・・・・犬の・・・・みたいだ(汗)  

中を割ってみると、鮮やかな紫    甘くてモチモチしてて美味しい!! だけどまだ後2日位は干さないとダメかな 丸干しは時間かかるから次はカットしよう
干し芋って買うと一枚100円位でちょー高いけど、自分で作ると美味しいし格安!!

ま、手間がかかるから高いんだろうな   


おやつとして干し芋干し柿 美味しいからすぐ無くなっちゃう・・・ 干し柿はシワシワ〜っとした渋柿から作るやつじゃなくて
甘柿をカットしてドライフルーツみたいな感じ  甘くて美味しいけど糖分が半端じゃないので食べる量は気をつけないとキケン



さてと今日はお台場メンバーIN大人気のガリさん家で大騒ぎ大会の買出し部隊なので、新宿で買い物してからガリさん家に行こう

持っていくブルゴーニュのワインが美味しいように祈る