本日もノンビリと

ダラーっと固定ローラー


15分じっくりアップ  踵がこすれて痛いけど、継続使用  今週中にイルクオーレさんで熱成型してもらうまでガマン ガマン

ヒルクライムポジション フロントアップで  今日は回転数通常モード
40分 221w 125拍 92回転

ウオーミングアップのまま40分回した感じだけど、今週はこんな感じでいいや

3本ローラーの低出力高回転 結構ダメージあり(汗)  回復になってないかも?


20分間かなり高回転で回したので、自転車では珍しい筋肉痛  太腿の前と内側がイテテテ・・・・


ケイデンスで筋肉を使う場所意識して、高回転(神経系)でその意識した筋肉を使えるようにならないとダメだから
高回転練習もやっぱり必要なのかな  ここにSFRも入ってくると忙しいな、、、 ま、いつのも固定ローラーがSFRチックだからいいか



先週末久しぶりにピザーラを注文してピザを食べた  
デリバリーのピザなんて何年振りだろう?? 昔は美味しかったイメージだったんだけど、、

ここ最近は美味しいピザを食べすぎたか?

あれ?? こんなもんだっけ??? なんかパサパサするし 味濃いだけで、チーズの風味も無いし・・
どちらかと言えば、、、美味しくないなと(汗) 
味覚が変わったのか、変わったというか・・・今が正解なんだろうな 


金曜日は一番楽しみにしていたお台場関連忘年会  

嫁さんが買出し担当なのと10人以上分を用意しないと行けないから、必然的に一人ではきつく 自分も付き添い

みんなも連日の忘年会ラッシュで胃袋大きくなりすぎてるから、どうなんだろう? ガッツリ系はなるべく避けたほうがいいのか・・どうせここまで来たらどんと来い?なのだろうか?(笑)

数種類ちょっとづつのワインを飲めるので、アルコールが弱い自分としては楽しみ


ドンペリも登場するらしいので楽しみ
ガリさんが酔っぱらて何を開けてしまうかも楽しみだなぁ・・・ ガリさん、、、いや・・・ここはやっぱりイノウエさんにすべてを託したほうがいいのかな・・・(笑)

ガリさんルンバ壊されないようにね