ヤマ勘調整


今日はさすがに疲労がたまってたので回復走 
TT車両で、、条件をロードと同じにして 適当〜〜にいじったスロープ値が間違ってないかどうか・・(汗)


軽めでクルクル回してみるけど、まだちょっと高いかなぁ??


スロープ値 +0.7動かしてみたので 次は+1位まで動かしちゃおうか・・・

早くSRM職人さんに校正してもらいたい(笑)


きっかり1時間 ダラーーっと回して終了  回復走の一時間はさらに長く感じるな、、




今日から野菜たくさんの食事? JAで買い込んできたもので・・


これがパープルスイートっていう名称のさつまいも、、紫いもとどう違うのか分からない、、、

隣にちゃんと紫いもっていう名目で売ってたから、何かが違うんだろうけど  
食べた感じは、うーーん、、そんなに甘みは強くないな(汗)

だいぶあっさりしてる


夕食も野菜たくさん
キノコと大根汁 豚肉野菜炒め
メインは長いものステーキ、

健康的な食生活・・・これで終わってれば言うこと無しなんだけど、、


ま、二人して食後にデザート突入  もはやデザートじゃなかったけど、、嫁さんはフライドポテト食べてたし(爆)






スピードプレイ

去年使ってみて、膝が痛くなりシーズン入る前に使用断念

今年はじっくりと使ってみて分かったこと、、

まずはがっつり固定しなくて、遊びを多くしとけば割と平気

タイムと違ってバネ感なく、スカスカ動いちゃう感覚が最初は慣れなかったけど 今はソコソコ慣れたかも

ただダンシング時 足が極端に外に開くクセがあるらしく 

その時はちょっと窮屈  

これは多分自分の走り方が悪いと思うので走り方を矯正する方向で

BONT

本日3回目の成形チャレンジ


今回は自分でやってみることに、、オーブンに入れて80度設定  

どうもオーブンが弱くて全然ダメ、、、ちょっとだけツマミ回しただけなのに、、、、、



BONTの文字が焦げた(汗)


これでもやっぱり踵に当たるなぁ、、、 うーーん、、、1月に入ってもまだカカトが痛かったら スペシャに戻すか・・・