筑波練


練習といっても、集中するのはごくわずかな時間、、、27分間だけ?


前日TT車両で180K乗ってるので、それなりに疲労度あり   

アップの不動峠を嫁さんとゆったり登り、今日も先週と同じコース 

風返し峠したか、、つつじが丘駐車場まで8K 500mUPを3本 

27分位のタイムだけど、楽じゃない、、それなりにきつく 固定ローラーっぽい感じ(笑)



3本目はダンシングSFRで   


BONTシューズ やっぱりかかとが当たるな、、 アキレス腱の皮が水膨れになってしまい痛い・・・・何度成形してもダメなので、合わないのかなぁ・・


それとももうちょっと使って馴染みが出れば大丈夫なのか? 判断が難しい所



帰りは恒例のJA ここは野菜の買い物だけ
あまりにも安いので、ついつい大量購入  レンコンとか高いんだけど、、
さすがに産地茨城 信じられないくらいの安さ
レンコン大好きなので必ず購入(笑)

 
レンコン、ニンジン、ひいら茸、里芋(2袋)、柿、ヤーコン、長いも、カリフラワー、
パープルスイート(紫いもの特殊バージョン?)

根物中心に購入  さつまいもの見たことないのも買ってみました。紫いもとは違う、、、全部蒸かして干し芋に挑戦する予定

ランチはJAでお蕎麦じゃなくて
土浦北インター手前にある四季紅 チェーン店で 茨城出張時 水戸にあるこのお店に入ったらあまりの安さ&量の多さにビックリしました


で、土浦北インター近くにもあったので 嫁さんが怖いもの見たさで一度入ってみたいと

俺も通常のランチ時では頼まない、恐怖の?(汗)680円ランチ(数種類のラーメン+数種類のドンブリ物)をチョイス

横目で食べてる人達は今まで見てたんだけど、あまりの量の多さにさすがに気が引けてたのですが
今日は練習後だから食べてみようと


中華飯+台湾ラーメン   

しかしこれが680円・・・すごいなぁ、、、ミニサイズでもハーフサイズでもないです。普通サイズ

それどころかドンブリ物は通常よりやや大きめかと

嫁さんは600円の回鍋肉定食、なぜかから揚げ付(笑) これも+100円を払えばスープがラーメンになるスペシャルオプション付絶対に食べきれないと思う・・・


今度ガリさんに大盛り挑戦してもらうか・・