さっむーー


昨日の夜は寒かったから? 体が温まるシチューでした  サクサク食べれて何気に高カロリー  2杯完食(汗)


最近は通勤距離が極端に短くなり、自転車通勤しなくても良い環境になってしまい  通勤練習みたいなのをやらなくなった
なので、寒さに対してかなーーり弱くなってるか???  前だったら気温関係なしに いってきまーすだったのに・・・
週末の天気と気温を見て、練習する場所を変えちゃう始末・・・ ダメだなぁ、、走っちゃえば暖かくなるのに 
出だしの一歩が踏み込めず

平日ローラーばかりしてると基本的な事が出来なくなってる(汗)

ローラーばかりやってると、去年がそうだったんだけど 出力の出し方が上手くなるだけで  いざ実走してみると、ちっともスピードが出てないとか1時間超えると疲れてきちゃうとか

踏み癖が付くから、今年はこれだけは気をつけよう。



とは言え、冬の間は室内で固定ローラーが最適  今年の基本メニューは長め一定 



40分 268.5w 151.9拍 60.8回転


この時間って25分経った位が一番きつい・・・・まだかぁ、、長いなぁって 


で、ペース的に おりゃーーー!!ってなるわけでもなく、地味にキツイから考える時間も出来ちゃって なんかこう・・・散漫な状態


朝のニュース音が聞こえない状態で画面だけ見ながら淡々と・・・・しかし日本の番組は音が無くても8割わかる。

朝のローラー中は助かってるけど、テロップ多すぎ



今日の茨城寒いっす、、、どうもヤビツは雪が降ってる模様

ん〜〜日曜 頂上付近凍ってるかな???

明日は荒サイルートのパン屋さんLSDにしよう。車両は風の強さによって決めよう  横風強そうだったらロードだ

キンちゃん ルックさん宜しく〜


諦めて筑波にしちゃうか、、、筑波のリピート登坂コースは何気に走り易くて丁度良い距離 

何がいいって、、帰り途中の買い物と昼食が最高