イタリアワイン会


ガリさんに誘われて日本橋三越前まで、、イタリアワインが10種類×3本ほど揃えられ会費制の集まり

アルコール分解能力が低いので、狙ったワインを飲むことに、、飲んだことのあるやつとか、大体わかってるのには手を出さず(笑) 白ワインも数本のんだけど、このクラスだとやっぱり青臭い・・・
一度美味しい白ワインってのを飲んでみたい  

狙いはバローロ2種類とバルパレスコ  感想は・・・・まぁ〜やっぱり高いから好みってわけではないかな
 

赤ワインは全種類飲んでみて、白ワインはちょっとだけ  まだまだワイン会は続いて料理も後から出てきてたけど、もうここに居ても同じワインだけしか飲めないしガヤガヤしてたからってことで
ガリさんが次に行くと(笑)  

ガリさんの行きつけイタリア料理  ここでバローロを一本出してもらい飲んでみると・・

あれーーーこれが一番美味しいや(笑) ガリさんごちそうさま〜  




電車の揺れが心地よく危うく眠ってしまいそうだったけど、乗換したら座席に座れず  これが良かったのか 居眠りしないで無事に到着駅に降りれた

駅から10分程度歩くんだけど、嫁さんが迎えに来てくれてて助かった。 フラフラ寒い中歩いて帰らなくてすんだ  


24時過ぎに就寝

明日はダメか〜と思いきや・・・・・


ワインだけだったから良かったのか?変なワインじゃないと悪酔いしない?  

4時40分起床  まだまだアルコール残ってる感じ・・・いや、感じじゃなくて残ってる(笑) アルコール抜きローラー開始


アップからやたらと高い心拍数  完全にアルコールでの高心拍

メインメニュー L3上限値目標

45分 258w 153拍 61回転

よし、やり切れた。  あまり健康的じゃない汗がたくさん出たな・・・  

これでアルコール完璧に抜けて 朝食も美味しく頂けました



昨日再度調整したBONT やっぱりちょっとアキレス腱に当たってる、、、、よくよく確認してみると、当たってる部分は熱成形には関係ない部分
履いてれば馴染むかな? 

ローラーでは中々良い感触なので、もうちょっと使い続けてみたい


嫁さんのブログを見て驚愕・・・・すっげー食ってる、、なんであれで太らない・・・しかもお菓子類、、
朝食→チョコ2個→ミニクロワッサン5個→インドカレーランチ(ナン)ー→プッチンプリン1個目→プッチンプリン2個目→夕食→ポテトチップ一袋→プッチンプリン3個目


体に良くない脂質&糖質  本当になんでこれで太らないんだろう? ブラックホールだなぁ・・・ 良い体質だ

そういえば、ケッタマシンのテツさんも毎日から揚げばっかり食べてるのに めちゃ細い   不公平感をバリバリ感じる


二人ともちょっとくらい太っちゃえばいいのに