BONT

昨日の夕食は初めて食べたキヌア、、最初見たときは鶏のエサか?って思ったけど 食べてみるとプチプチした触感が面白くて 意外にお腹が張る 栄養満点らしい

キヌア  後はえーと、キノコと、、パプリカと・・・なんか入ってたけど忘れた  パルメザンチーズを最後にかけて



BONTシューズ 固定ローラー一回目(調整)
クリートの前後位置もシューズによってかなり違ってくると思うけど、なんとなくこの辺?って感じの所に装着
軽めに回そうと思ったけど、そこそこ強度を上げないと良いも悪いも分からないのでがんばってみることに

スペシャとはやっぱり対局にあるシューズ、クリートキャッチした瞬間から固さを感じる。 クリートの前後位置は右足がちょっとだけ間違ってる感じ

そんなに大きく気になるレベルでも無いので、これは後で直すことに  


あぁ〜初回整形ちょっと間違えちゃったかな・・・・・アキレス腱にシューズのカカト部分が当たって痛い



バキュームしてもらう時に、膝をややまげて踵を上げないようにってのがやり方らしいけど  この体制だとペダリング時 かかとが地面に対して水平の場合かな?

少しでもつま先立ち かかと上がりのペダリングをするとコツコツアキレス腱に当たって痛い・・・アンクリングじゃないけど、カカトをグイっと落とすと痛くない


ん〜〜もう一回だけバキューム整形してもらおう、、カカトが決まらないと他の微調整が出来ない。

このシューズは厚手の靴下ダメかも? 薄いタイプでフィットさせてこそかな  とにかくシューズの中で足が動いたら意味ない感じ。固い何かに覆われてる感覚なので、動くと当ってしまい、そこが痛くなる
なので動かさないようにピッチリさせてこそ性能が出るんじゃないかなと  


あくまでも感覚的なものなので、固定ローラーだけじゃなくて実走したり色々試さないとまだ何ともいけない(この時点ではアップ中の感想(笑))


ウオーミングアップを終えてメニュー開始

固定ローラー 40分全力

全力走 271.4w(4.13倍) 155.3拍(MAX173拍) 63.1回転
いやきつかった、、途中で気分悪くなった(汗) シューズテストのタメとはいえ、この負荷は今時期やっちゃダメな感じでした
だけど、出力を見るとかなり良い感じだ・・・・・足はちょっと痛いけど BONT悪くないのかなぁ・・・・

時間別で区切ると
 0〜10分 263.4w 140拍   65回転
入りでやや高すぎてしまったことが分かったけど、、後戻り出来ないので徐々に上げてみる

10〜20分 271.8w 153.7拍 62.3回転
やばい上げすぎた、これ以上徐々に上げることは不可能と感じて極力キープする意識で

20〜30分 274.8w 161,1拍 63回転
心拍も徐々に上がってきてすでにオーバーヒート気味
  30〜40分 275.9w 166.9拍 62.2回転
ラスト10分 ほぼ半死状態 心臓破裂寸前(汗) 10分間でこの心拍アベレージは中々見ないな・・・


自分で決めた全力走は合格だと思う  だけど本当にこのレベルは今の時期はもうやりたくない   終わった瞬間固定ローラー上で落車しそうになった

数値的に自分が一番調子良かったと思える時期、秩父宮杯前での固定ローラー最高値が30分275wだったので 時間を考えるとそれよりも上かな

ってか、シーズンオフじゃないの?(笑) この時期非常に無意味な高出力   もっと押さえないと またシーズンINで下降線はアホだ



今日はほうれん草のスープ 米粉入りパン スパイシーピクルス 干し野菜の蒸し野菜?(笑) 干して蒸して意味なさそうだけど、これがかなり甘みが増して美味しい


今の所シューズとペダル交換は順調  後は車両だ・・・
GDRメテオスピードまったくもって不満無し 不満どころかあのピョンピョン跳ねる感じが大好き トレックは全く乗りこなせなかったので
だけどなんとなく違うのも乗りたい・・

ってことで、メテオランチを乗ってみたい、早くても来年2月? あまり在庫が無いようで・・・ 乗り込むならこの冬時期にしたいんだけどね、



お台場メンバーは今年シクロクロスが流行?  シナジー師弟コンビがお台場エンデューロにエントリー、、ここはイナーメ的にも勝負するべきではないだろうか?(笑)