久しぶりの当りワイン


オーメドック地区 ガリさんが良く話してた右岸と左岸の違い? ま〜僕には全く分かりませんが
メドック地区左岸のワイン

1900円位で買ったと思ったけど、、定価もそんなに高くなく3500円位だったかな・・・・

先日のトスカーナとは違い 濃いんだけど渋くなくてすっとはいっていく 香りが強い  すぐに好みのワインってわかったので
もうちょっと注文しようと思ったら、売り切れ・・・くぅ〜〜〜 残念

料理とも相性良かった  モッツアレラチーズのハンバーグ


全部飲んじゃいそうだったけど、全部飲むと気絶してしまうので6割位でストップ・・・
これ美味しかったからもうちょっと飲みたかったなぁ、、、 

飲んだ後嫁さんの自転車を整備しなくちゃいけなかったもので・・・ フラフラしながら、嫁さんGDR 無事にクランク交換完了


後は年内に開けたいワイン マーティンボロピノノワール・・・いつ開けようかな  楽しみ 
ブルゴーニュのやつはガリさん家に持っていくからキープ  ガリさん家でやるシャンパンファイト用の安いシャンパンも買っておかないと・・・


固定ローラー
40分 L3 249w 145拍 88回転


なんだ?今日は心拍高めだな、、、ワイン飲んだから元気になったのか? 逆かな?(笑) 今日はケイデンス縛り無しで、好きな回転で出力も230wから徐々に上げていく感じ
でもやっぱり40分って長いな  途中凄くヒマになるので、ブラケットポジション10分次は下ハンドルで5分とか気分転換しながらやらないと、やめてしまいそう

朝のニュースもうちょっと長めのローテでお願いします。 5時台のニュースは本当にローテが短い(笑)


今日の朝食は紅イモ食パンと蒸し野菜 根物系 サツマイモが甘くて美味しかった
  
それと本日のスープはカブ   もうちょっとあっさりしてるかと思ったけど濃厚だ