回復走&とんかつ

日曜日はガッツリ走ったので、今日は回復走行  休養にしても良かったけど そこまで乗り込んでないし、燃焼系モードにしておいたほうが一日調子良い

固定ローラー
40分 159w 103拍 92回転
 
グデグデーっと回して終了 なんとなくジンワリ汗かけた  
ストレッチは時間をかけて、、この時期良く伸ばしてないとヒザ痛めちゃうので ストレッチだけは本当に入念に・・・・もともとかなり体が硬いから 入念に毎日やってても 中々柔らかくならない  


今日は久しぶりに新橋でランチ  
いつも横を通るたびに大行列していたとんかつ屋さん、、昼ちょっと前だったから並ばないで入れそう

よし、今日はとんかつ〜  

安い・・・・700円・・・・ お味噌汁もシジミの赤ダシ ご飯お替り自由  とんかつもかなりちゃんとしてる   安いとんかつにありがちな 粗悪な油使ったギトギトで衣がホットケーキみたいな感じなやつじゃない  

さすがに新橋  新橋で行列が出来てるお店はまず間違いないな  

希望はウオキン各店舗でランチやってくれればかなりグレードの高い物が食べれそうなんだけど、、、ウオキンは夜が忙しすぎるからランチまで手を伸ばせないか(笑)


本日から2本ある56さん印のシュトーレン 一本を食べ始めた  

ここからジワリジワリ食べて行き、美味しくなってきたなと感じたらもう一本の寝かしようを一気に食べる段取り(笑)  楽しみ〜  

まだ熟成してないシュトーレンもやっぱり美味しい  


今週は茨城が木、金 移動が無いのは本当にラクだ   壊れたFFWDからタイヤ外さして送らないと  リムが完全に壊れてるからタイヤはがすのもかなり苦労しそう・・・