ローラー

ちょっと打ち身が痛いけど、、、明日の東名高速レース走れるかどうかを確かめるため固定ローラー

回復走行レベルですけど、、

60分 150w 95拍 91回転

さすがにこれ位の負荷なら回せる、、だけど右足太ももがやや痛い・・・・昨日よりマシなので、また明日さらに回復してることを祈ろう

56さんキャラメルマフィン&56コーヒー

朝のデザート、、これが朝食じゃなくて朝食後のデザート  ヤバイな(笑)



東名高速レース エントリーリスト出てたけど、エリートクラスは凄いな
普通にシマノ ブリジストンマトリックス、愛三がチームで出てるのでJPT?
E2クラスの自分はJPTクラスの出場は出来ないので、考え方によっては凄く良いかもしれない

プロと走れるレース しかもいつも出てるエンデューロレースの招待選手じゃないから貴重な経験になりそう
これで12000円ならアリだろう  最初はボッタクリだとか足元見られてるな〜って思ったけど、JPTチームと走れるレースの参加費と思えば安いな(笑)
千切れたらお終いだけど(汗) なんとかがんばりたいな、、、

打ち身だったので2日間ガマンしてたけど、今日は赤ワイン
イタリアトスカーナのワイン もうちょっとスッキリしてるかと思ったけど、ちょっと違う
凄く濃いってわけじゃないけど、渋みが強い  今日の料理とは全然合わない クセのあるワインは一緒に何食べるかで全然印象が違う

明日は受付時間が5時30分から、、自宅を3時30分に出ないとダメか? 早いなぁ、、

レース後はそのまま房総に移動して、翌日は保田スタートで今の所3人で走行予定
 
ピノだとワイン自体アッサリしてるから、料理は気にならないけど 濃いのはちょっと違うな・・・