アイタタタ


ゆったりペースとはいえ、アベレージ160w(NP184w)で8時間も乗ると
体に残る疲労は大きいらしい  
体のアチコチも痛いのと、久しぶりに良く寝れた

  
っは!!!と気が付いた時間が6時って  ここ最近では中々無い位熟睡出来た。


ま〜でも途中で強烈に足が攣ったのには驚いた・・・ 走行後何も補給しない&ストレッチをまったくしなくて
ケガの治療しちゃったのが悪かったらしい、、、
練習しなくても一日2回のストレッチは必ずやるのに、この日はこれだけ走ったにも関わらずノーストレッチ
ダメですね。


しかし一年間ストレッチやり続けてるのに、股関節がベターっと広がらないなぁ、、、一年もやれば又割みたいなの
出来るかと思ったんだけど、、これもジワーっと痛くない程度とかじゃダメなのか?
うぎゃーーー やめろーーーって位 後ろからアシストしてもらってグイグイ押してもらわないとこの先は無いのか・・・?



本日は栄養補給日にしよう 

朝は最近嫁さんのマイブーム 手作り濃厚スープシリーズ えーと、クレヨンで作ったような色合い(笑)
カボチャとパプリカと玉ねぎ? 
最近毎日色々な種類飲んでるけど、美味しいなぁ、、サクっと飲んじゃうけど作るのは結構大変そうだ


お昼は紅虎餃子で 日替わり定食+餃子

夜はスタミナうどん? 肉炒めにタマゴが乗ってた豪快なウドンでした(笑) 


そして食後のデザートに嫁さんは横でトリュフチョコをパクパクと・・・横に居たのでつまみ食いパクパクと・・
同じ量を食べたんだけど その後俺だけ胸焼け・・・消化しきれてない 
フードファイターと一緒のペースで甘いものは食べちゃダメだと再認識   ファイターコエーゼ 

56さんシュトーレンも切らないで端っこから噛みつきそうだ・・・ やっちゃうんだろうなぁ(笑) 



今年もこの時期周りはシクロクロスが熱い・・・イナーメタケダ親分は前からシクロクロスをやってるけど、お台場にさっさとエントリーシロと・・


は?  何も持ってないと言ったら、最悪嫁のMTB貸すからエントリーだけシロだって


イヤです(爆)



gyoさんもMTB出身、房総でいじめられた仕返しは泥の上でリベンジするから、カカッテコンカイ状態・・・ オウエイ(汗)



面白そうだけどね〜  60分エンデューロとかいいな、、これならタケダさんと組みたい