長期的にじっくりと

昨日はアプリコで飲み食い&自転車話 楽しかった〜 

詳しい内容はこちらで(汗)手抜きです

就寝時間が遅くなったけど やっぱりリズムか?
いつも通りの時間に目が覚める  体力的にはよろしくないなぁ、、遅く寝たら遅く起きたい(汗)  

お酒も残ってないし割と元気だったので、本日も長め一定固定ローラー  週末レースがあるけど記念参加的なレースなのと
沖縄が終わった今はすでにオフモード炸裂で負荷を掛ける気がしない  

今のモチベーションはWKO+にデータをどんどん蓄積させたい一心で?(笑) 

固定ローラー60分

L3 40分 256w 137拍 85回転

最後の10分ちょっと頑張り過ぎちゃったか??? 昨日はパクパク食べてしまったので ちょっとだけ後半の負荷が上がってしまった 

もうちょっと落とし気味のほうが気持ち良いかな、、、、まぁ〜しかし40分変化の無いローラーはヒマだ・・・・
そして相変わらず早朝のニュースは芸能関係の短いローテーション シルクドソレイユ関連の報道を3回は見たぞ、、


さて今日はお台場メンバーでタカオカさん&ハシモトさんの祝賀会  幹事はお台場永久名誉宴会部長認定の、ガリさん 
たぶん今日もガリさんが先頭引き切って、先頭で一人だけ落車して、イノウエさんに蹴られて放置されて終了ないつものパターンか?(笑)


本日参加のみなさん、よろしくです〜   出先から直行だ  

タケダさん遅刻したら餃子大12個一人で一気食いだからね〜