WKO+のタメに

データを取りたいのと、昨日長い時間走ったけどL2下レベルだったので
まったく疲れてない

朝食を美味しく食べるために、固定ローラー  

やっぱり朝固定ローラーをやると、目が覚める  もう体がそうなってるみたいで  休養日とか休むと逆に午前中ボケーっとすることがある(笑)

超健康的な生活です(笑)


固定ローラー60分 

40分 L3下 235w 129拍 89回転

40分とか この負荷だと 凄いヒマになる(汗)  ローラーのお供にDVDとかやってないので
フジテレビか日本テレビ 早朝の場合かなり短いルーティンのニュースを何回も見る羽目に・・・(笑)



WKO+にPC7データ 5月〜のを移行してみた

TSSだとかTSBってのが出てきて、解読中というか・・・勉強中  8月だけ数日TSBが+になってたけど、後はすべてマイナス方向 
そして9月中旬あたりをピークに 徐々に右肩下がり  途中休養を取ってみたりしてるっぽいけど回復してない。 
面白いな〜これ  

これを100%信用しちゃダメなのはわかってるけど、数値化するとクセみたいなのが出てくるから勉強になります 

そういえば周りの強い人達の共通点は、ある狙ったレースが終わると ドーーンと3〜4日まとめて休養したりしてるな・・・

ハシモトさんにも言われたけど、コンディションが悪いなと思ったら捨てる練習の日もあると、、、そこでムリするとダメですよって
ダメなときはダメなりに?その日は休むってわけじゃないけどダメな練習の日って割り切ったほうが良いと、、深いな・・・
僕の場合は数値化して、なるほどって思ったけど、ハシモトさんは長年培ってきた練習方法があり そして今年は狙い通りに沖縄をピークにもってきて見事3位
WKOなんてなくなって、自分の感性ノミ  これが本当は目指すべき所なんだろうけど   まだまだ経験が少ないからそれはムリだ(笑)


今時期はみんな来季何乗るか?とか チーム移籍?みたいな話がチラホラ  

自分はフレームに関して まぁ、GDRに不満無しなので これでいいかな  もう固いフレームは自分に合わないことが分かったので(汗)
TIMEDi2とかならいいな〜って思うけど、来年はカラー変更位?だし  

新しいものを買うとしたらなんだろう?ジャージ位?  サイズの合わなくなったジャージとか冬物を今まで持ってたけど 必要ないから一昨日一気に捨てちゃったので
タンスの中がかなりスッキリ  

今回沖縄でのジャージはウエブワンのレジフィット  
補給ポケットがビローーンって伸びて補給取りにくい&ダンシングするとビヨンビヨン動くのでちょっとイマイチ・・・これロードレースだとストレスだったな



さてと今日はカフェバールアプリコ そして明日はタカオカさん&ハシモトさんの祝賀会  太り過ぎないように気を付けるぞー(汗) 
すでに手遅れ風味だけど、、、どうしても嫁さんにつられて食べてしまう  そして太っていくのは自分だけ・・・やっぱり不公平だ